FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

サークル Marked-two 同人誌「Marked-girls Vol.12」紹介 - これが新しいハイエースの姿!? -

サークルMarked-twoさんの同人誌『Marked-girls Vol.12』、その紹介を







こちらアイカツより星宮いちごがハイエースされ、レ●プな事をされてしまうという同人誌になっているのですが、何故か彼女の方はこの状況にも動じていない!?その理由は・・・
ってな感じでレ●プされているはずなのに自らすすんでとろ顔でフェラしたり、アソコをみずからくぱぁして生なかだしを要求してきてヨガる、そんな様子が描かれています


ハイエースされるいちご







そしてそのまま手でイカされちゃう!!







で、ここまでシて連れ込んだ男の方は正気に戻ったのか、彼女に許しを請おうとするが・・・当の本人はなぜかこれはハイエースロケだと勘違いする







・・・ってか何その「また」って単語はおかしいだろ(笑

で、ロケなら本気で望まなければ!!っと燃え始めたいちご







ち●ぽ咥え込む!!
しかし「今日は私にいっぱいレ●プしてくださいね」ってなんでここまで「レ●プ」って単語が軽いんだろうか。おかしいよ!!

で、いちごにより本気のフェラ。しかもイマラチオまで!!そのあまりにもエロい表情にそのまま口内に射精しちゃう!!







そして沢山出され、飲みきれなかった白濁液が口から逆流するのですが、語尾にハートマークが付きながら喋るいちごの慣れっぷりが・・・アイドルってすげーぜ!!(ナニか違うような)







その後はハイエースと言ったら生なかだしでしょ!!ってノリで自らアソコをくぱぁして挿入をおねだり!!







そして膣内に挿入され、喘ぎ淫れそしてカラダを捩るいちごのエロ痴態ぷりが描かれており、凄くエロエロな表情をしながら生なかだしで白濁液がアソコから滴りおちる様子が凄くシコかったですわ!!







そんな感じでハイエースモノなんですが、なんでこんなに明るく、そして後ろめたがないんだよ!!って思ってしまう、そんな内容になっています。(エロシーン自体は凄くエロエロですが!!)
そもそもハイエースロケってなんだよって言いたくもなるけど、そうかアイドルカツドウの中にはハイエースロケなんてモノがあるんですねー(棒


サークルMarked-twoさんの同人誌記事
サークル サークル Marked-two 同人誌「Marked-girls Vol.10」紹介 - 特殊なカバネにヤラれ、快楽に堕ちていく無名 -
サークル Marked-two 同人誌「Marked-girls Vol.9」紹介 - 快楽に溺れ堕ちていくシホル、ユメ、メリイのエロ痴態が満載!! -

関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ