FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

息子がかわいくて仕方がない魔族の母親 1巻 - 最強「まぞ母」の微笑ましくてあぶなっかしい美麗ファンタジー -

息子がかわいくて仕方がない魔族の母親 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







こちら可愛い息子に夢中な魔族の母親による育児ファンタジー漫画の第1巻。
昔は色々と凄かった彼女も母となれば、変わる!?
息子に注ぐ愛情は、「親ばか」って言うぐらいたっぷりの愛!!
そんな母親と彼女の親友たちによる愛情たっぷりな様子が描かれています。


魔族であるローレム。
彼女は昔は暴れ回っては人間から食料や水を奪ってきていた。
そんな彼女も今では一児の母







息子・ゴスペルが可愛くて仕方がない。そんな状態







昔はいかにも「魔族」って分かるような格好や目つきをしていたが、今ではゴスペルの日々の成長に一喜一憂している。親ばかそのものって感じ













角が生えてきて、それが自分とおそろいって事が分かりジーンってするシーンとかまさに親ばかの極みな気がします(笑







息子の事が関係してくるとめちゃちょろいし、息子が他の女性(妹のメリーや友達の千春)と楽しくしている様子をみると軽く嫉妬したりする







しかし彼女の羽、凄く気持ちよさそうだなぁ







そんな彼女、息子の事でナニかあると悪さしていた時の顔が現れたりします(笑







そして昔、取っておいた「対魔族爆弾」が不注意から爆発した時には自らの身を挺して息子を守ったりします







(その後はメリーの特性「万能細胞」で回復しますけど)
彼女的にはなによりゴスペルに嫌われることが死ぬほど怖いと思っている模様。







妹のメリーや人間の友達である千春も絡み、







時には魔族と人間との違いから鬼病を患い、ヤバイ状態になったりしましたが、ここはメリーが持てる力を使い、彼女を助けたりします。(その結果、脱色した髪の毛が元の黒になったりしましたが)







メリーも最初に出会った時と比べると随分と変わったよなぁって思いましたねぇ。
やっぱこれも子供が産まれ「母」となって変わったローレムを見てきたからなんですかねぇ。
千春も魔族と人間が共存出来ることを証明しようとしているし、何だかんだでローレムの周りは色んな愛情で溢れているようです!!

ちなみにおまけ漫画では彼女の若かりし頃の様子が描かれていますよ!!







そんな感じで、ひたすら母性ぷりが描かれたコメディ漫画となっています。
子供が出来ると人が変わるって言うのは魔族にも当てはまるんだなぁって感じで、ローレムの愛情たっぷりの親ばかっぷりを堪能させて頂きました!!
しかしここまで親ばかぷりを見せられると、ゴスペルが病気になったとしたらどんなことになるのか・・・。色んな意味で凄い修羅場になるんだろうなぁ
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/02/17 12:33 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ