FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

墓場の七人 1巻 - 屍人をブッた斬れ!!ゾンビ×時代アクション漫画登場!! -

墓場の七人 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







「屍人」と呼ばれる「生ける屍」がおり、ソイツ等によって自分の村が蹂躙されてそうになっていた。
七平太は助っ人を探すために村を出るが・・・そんな感じで屍人をブッた斬るために7人の凄腕達が集まる、ゾンビ×時代アクションの第1巻。
今回は凄腕の一人である一色との出会いの様子が描かれています。


墓場村が「屍人」に蹂躙されそうになっており、子供たちに助っ人を探しに村の外にいかせる。「七平太」もその一人







だけど、目覚めるとそこは牢獄







助っ人探している時に出会った女性と男女の関係を・・・な時に気絶させられて捕まった感じだった







そしてその牢獄で出会う簀巻にされた男。
彼は百挽と言い、かなりの凄腕の剣士らしい







早速彼にお願いしてみるも一蹴される七平太。彼は既に死んでいる身らしい







だが、七平太も百挽に負けず劣らず言い返す







そして百挽言っていた自分の命を張ることに!!
これで百挽の方も目覚め、ここを抜け出すことに







百挽改め、一色と共に墓場村へ向かうことに







そーいや七平太を誘っていた女性ですが、他にも墓場村から助っ人を探しに来ていた女の子から「墓場村」という名を聞いた瞬間に態度が一変してついていくことになったのですが、この辺り今度分かっていくのかな?







で、七平太と一色が墓場村へ行く途中に邪魔が入る







その途中に屍人が現れ、さらに墓場村が落ちた・・・!?







で、一色はどうやらこの屍人を率いている(?)人物と因縁があるらしく、今の墓場村がその時と合致していて、この状況ならソイツが出てくるはずだと興奮気味







そしてこの七平太と一色のやり取りが良いなぁ







で、混乱している墓場村で七平太が皆に向かって叫んだ時







助っ人の七人がそこに集合したのだった!!







ってな感じで1巻は七平太と一色の出会い、そしてこの物語の内容について描かれた導入部って感じですかね。
1巻で色々と気になる事が描かれていたので、2巻以降で色々と分かっていく感じかな。
そもそも墓場村に集まった7人のうち5人は完全に新顔なんで、この5人の素性も知りたい所ですしね。
関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/02/20 13:25 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ