FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

マケン姫っ!-MAKEN-KI!- 18巻 - ヤマトタケルを討つ為、タケル達が仕掛ける!また秋先生がいろんな意味では大変な事に! -

マケン姫っ! ‐MAKEN‐KI!‐ 18巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







霊峰アマノハラで捕らえた秋を使用して封印解除に取り掛かるヤマトタケルとクローン
そんな迫りくるタイムリミットにタケル達が立ち向かう!!って感じでいよいよ最終決戦へって感じの展開にはなっています。
そんな事で基本的には戦いの様子が描かれているのですが、洗脳された秋さんがエロ過ぎだし、いろんなことされるし・・・特にこの巻の最後のシーンとかもうねぇ。
なんで正直戦いより、秋さんのソッチのほうが非常に印象に残りましたよ(笑


そんな事でタケル達は少数精鋭でヤマトタケルを倒しに向かう







途中、やっと洗脳が解けたエスパダがしれっと合流するのですが、







この人、普段からこんな感じなのね(笑
これは是非ともヤり合いたいですなぁ!!

で、クローン側はクローン側でヤマトタケルのやり方が気に食わないってヤツもいたりするのだけど・・・







そんなのは速攻始末されるって言うのがねぇ・・・。彼女何だかんだで良いキャラしてたのになぁ


タケル達がいなくなった天日学園へは容赦なくシシガミやシシガミ先行クローンがやってきてピンチになったりしてます







ちなみにこのシシガミのゴウは魔堅のチカラでまさかの巨大化したりします







・・・ってか巨大化出来るならスカートにするなよ!!丸見えじゃないか(笑

それに対して栗笠とチャチャの魔建を合わせてこちらも巨大化し







何故か巨大化対決へ!!

そんな戦いでチャチャはゴウが大きくなったことを逆手にとって服の隙間に入って彼女をスキだらけにするのですが、







そこにまでイクのはどうなんだと言いたくもなる(読者的には「良いぞもっとヤれ!!」ですが)

その後、色々ありましたが栗笠がピンチになった時にやってくる古大赤耶率いる「VENUS」







王道展開だけど、ピンチにやってくる助っ人とか燃える展開だよなぁ。

で、VENUSメンバーの活躍でゴウを倒す







またアマノハラでは鉄心とヤマトタケルの戦いが







彼も甲子と同じように魂の発火で戦いを挑む!







だが・・・

そんな感じで最終決戦がはじまったって言う巻で、まずはタケル達以外の戦いの様子が描かれていました。
ピンチの時にやってくる援軍とか、王道だけど熱い展開だよねぇ。
なんか最後いろんな意味でヤバい展開になっていましたが、どうなる事やら。


あと今回は洗脳されたエロエロな秋さんが色々大変な目にあってましたなぁ。







おっぱい鷲掴みされエロい顔見せながらアソコ濡らしたり、







お尻を踏みにじられたり







拘束されて蛇にアソコ噛まれたり、







乳首噛まれたり、口に突っ込まれたり







これ蛇でもヤバいのに、触手だったとしたら、更にヤバかったな。(まあこれでも十分アウトな気がするが)

そして最後・・・







流石にこれは青年誌でもアウトだろ!!(でもだから処女である必要があったのか・・・)
しかし最近本編ではそこまでエロ要素なかったのですが、今巻ほ秋先生が頑張り過ぎてましたなぁ。


そんな事で本編で秋先生が色んな意味で青年漫画ギリギリ(っていうか最後のアレはアウトだと思うけど)を攻めていましたが、巻末のおまけ漫画「碓君 覇王への道(妄想)その6」についてはいつも通りな内容になっていますよ。
秋先生は本編でがんばっている(色んな意味で)ので、今回こちらには登場しておらず、いつものエスパダさんとフランがメインで登場
碓がデザインした制服と水着をそれぞれ彼の前で披露してくれ・・・







そして碓を取り合うという展開に!!







しかもよーく見ると、2人共アソコに碓の手を押し当てていたりするという素晴らしい展開へ(まあ夢なのでなんでもアリだしな!!)

更に彼がデザインした水着のコンペの審査をするという名のハーレム的な展開へ!!







泳いでいる時にカラダにフィットしているかどうか直に触って確かめてとか言いながらキワドい水着でのお尻をこちらに魅せつけてくるとか・・・







もう最後はすげーお尻ハーレムだったぜ!!







ってな感じで今回のおまけ漫画は本編の方がアレだった分、なんかマイルドなエロ展開だった感があります。
でも下品にならない程度のエロのほうが色んな意味で良いですよねぇ。
しかし今回はフランが非常にエロ可愛い内容だったなぁ。エスパダと碓を取り合っている時とか、特に萌え度が高かったですわ!!

マケン姫っ!に関する記事
マケン姫っ!17巻 - 圧倒的な力でタケル達を翻弄するヤマトタケルに為す術なし!? -
マケン姫っ! 16巻 - 復活したヤマトタケルが天日学園に牙をむく!! -
マケン姫っ! 15巻 - タケル、ついにカムドを手に入れる。一方ではヤマトタケルが復活!! -
マケン姫っ! 14巻 - 受け継がれるカムドの力!! あと春恋と秋がエロい目に!! -
マケン姫っ!13巻 - ヒメカグラ本格的開催!!タケル達は勝てるのか?そしてエスパダさん、エロ過ぎ!! -
マケン姫っ! 通0話は( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°のおっぱい三昧 - マケン姫っ! -MAKEN-KI! - 11巻 ブルーレイ付き限定版より -
マケン姫っ!-MAKEN-KI!- 8巻 DVD付限定版 - アニメ未収録話は触手+おっぱい -
マケン姫っ! 6巻 -夏合宿といったら…-
マケン姫っ! 5巻 買ってきました
マケン姫っ! -MAKEN-KI!- 4巻 買ってきました
マケン姫っ! 3巻 買ってきた

マケン姫っ!フルカラー《極!!》 - フルカラーでおっぱいが!! -

武田弘光アートワークス マケン姫っ! 艶 - マケン姫っ!はもちろん、初期活動時のイラストも収録 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/03/10 09:58 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ