FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

COMIC失楽天 2017年4月号 買ってきました

COMIC失楽天 2017年4月号 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







今月号はSian氏が表紙&この女性のエロ痴態模様が描かれた漫画が掲載されています。
この女性は社長さんなのですが、とあることから皆のオナペットになってしまう展開に
なんだけど、そのうちこの状況を彼女自身も悦びを感じて、エロエロな表情を魅せつけながら淫らに淫れる様子が凄くシコいのなんの!!
特にパイスリする時のあの発情しきったメスの表情は凄くエロエロでしたわ!!


掲載されいる作品をピックアップしての紹介を
桃月すず氏の家庭教師さんとのあま~いひと時の模様がフルカラーで掲載されています。
ページ開いて早々にその大きなおっぱいで包んでくれていますしね!!
このエロ可愛い笑顔と大きなおっぱいに包まれたら、スグに射精シちゃうって!?

にの子氏のどんくさいけど新体操部にいる生徒さんが、元日本代表である先生との間にとある秘密の関係がある。
2人は肉体関係をもっているのだが、エッチなことをする時には立場が逆になり、生徒の方が主導権を握ってエッチなことをシまくるのだった!!
ぴっちりなレオタード姿がこれまた凄くシコいのも最高なのですが、蕩けた表情しながら先生を責める生徒がこれまたシコ過ぎでしたよ!!特に挿入された時のあの表情と言ったら・・・

狼亮輔氏のお口でひたすらシてくれるおねぇちゃんがエロかったのと、挿入時に自分もシたいと言ってくる様子が凄くエロ可愛いくて良かったです!!

六角八十助氏の幼なじみと関係を持つ様子が描かれており、服脱いで陥没乳首を魅せてくれるシーンが凄くエロエロでしたわ!!
その後の挿入時してからの様子でも幼なじみの女の子の反応がエロ可愛い過ぎ!!
こんなエロ可愛い幼なじみとずこばこシたかったわ~

ここからは画像のみになりますが、ピックアップしての紹介を

桃月すず氏の「僕のせんせい」









Sian氏の「我が社自慢のオナペット」













にの子氏の「逆転調教」















まりお氏の「トップシークレット」













草津てるにょ氏の「black out」













狼亮輔氏の「♡ぺろぺろおねえちゃん♡」













ふくまーや氏の「おやつのあとで」











篠塚醸二氏の「もっと私を見て欲しいっ!►実況してみた編」













orico氏の「変貌」









六角八十助氏の「はじめての・・・」













シオマネキ氏の「淫香先生もあ~♡」









中乃空氏の「はんなり絆されて♡」











関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/03/16 08:53 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ