FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

サクラ*ナデシコ 2巻 - 「アイドル部」に新たなるメンバーが!!また初ライブステージではまさかの!? -

サクラ*ナデシコ 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







学園百合コメディの第2巻
今巻ではアイドル部に新しいメンバーが加入、そして初ライブステージが行われます!!
なんだけど撫子の「ぴこニャン」は大丈夫なのだろうか?
それと1巻同様にフローラルな展開やら、「穿いてない」状態が描かれています。その穿いてない状態はまさか、あのタイミングでするとか!!
ある意味で仕方ないんだけど、ぶっ飛んでいるなぁって思いましたわ(笑


最初は撫子のぴこニャンが発生する原因を探ろうとするわけですが、まあなんというかお尻や腋とかまんま男性が性的興奮を覚えるシチュエーション、まんまだったりします。







で、できるだけそういう事が発生しないように注意するって事で終わったかと思ったのですが、まさかの先生ノーパンだと!!







そしてこれにぴこニャンが反応してしまうのでした!!(まあこれも男の子が性的興奮を覚えるシチュエーションだし、しかたないよね)
ってかなんで穿いてないだよ!!
ホントこの漫画の登場人物達は穿はなすぎだって(笑


で、「アイドル部」の活動の方も本格的に活動が始まるのですが、流石に撫子とひばりの2人だけでは近づきすぎて破滅する恐れがあるということで他のメンバーを探す感じに

その中で作曲家としてナズナの名が上がったのですが







彼女には丁重にお断りされてしまう
でも何か彼女には秘密がありそうで・・・

一方、撫子練習を覗き見みている輩がいてそれをおびき出してみたのですが、(しかしパンツ簡単に脱ぐなよ!!)







それはジュニアの1号星であるつぐみだった。







しかも彼女はバレエをやっていたこともあってかなりカラダのバランス感覚が良く、アイドルユニットを組まないかと誘うが彼女は極度のあがり症ってことで一度は断れてしまう。
でも一人じゃなく一緒に踊るんだってことを聞かされ、入部することに







あとナズナも何だかんだで入部するのですが







この娘さん、つぐみの事・・・(うーん、なんでこうもアレな人達が多いんだろうか)

あと、ひばりと桜子のお風呂でのちょっとしたアレな様子も









ノンケであることを証明するはずが、完全にあっちの人だと勘違いされるのだった(笑

で、いよいよ新メンバーを加えて本格活動することになったアイドル部







色々とフローラルな香りがしたりしています(笑

あと撫子が妙に身体能力が高い理由が分かったりも!!







ある意味で納得の理由だわ!

で、それをヒントに曲や衣装が出来上がる







また撫子のぴこニャンはあれ以降発生していない事も分かり、先生がアレコレ挑発するが







発生しなく、ついに治ったのか?


そして始まるダンス部最初のライブステージ。
だがあがり症だったつぐみは・・・







で、パンツが濡れて穿けなくなったのですが、つぐみをここで下がらせてはダメって事が分かっていた二人は・・・







つぐみだけでなく、皆穿いて無ければ大丈夫(大丈夫じゃない)って事で、3人穿かずにステージに立ってダンスを披露。しかも大股開きまでご披露だと!!







しかも撫子はどこかのタイミングでぴこニャンが!!
大股開きしたタイミングだったらマズい!!(と、言うかそもそも穿いてない状態で大股開きする事に問題アリだろ!!)







ダンス最中はアドレナリン分泌していたので、何とも無かったようだが、後に冷静になればなるほど、アレは完全に痴女だった事を思い出し恥ずかしがるひばり







で、昨日撮ったライブで撫子のぴこニャンを確認したが、見つからずに一安心(でもひばりのアソコはモロだった模様)







そんな感じでダンス部に新たな部員が集まり、そして最初のダンスを披露する所まで描かれていた、そんな巻になっていました。
しかしなんでこうもパンツ脱ぎたがるんだろ!!最後はある意味仕方ないとしても、あの大股開きは痴女認定されても仕方ないわ(笑
あとぴこニャンが発生する条件ってまんま男と同じって感じがありますね。まあ最後のアレは性的とかそういう意味じゃなく「興奮」したから発生したって事なんでしょうねぇ。
そんな感じで次巻も「穿いてない」、「フローラル」、「ぴこニャン」な要素満点って感じで進んでいくんだろうなぁ

サクラ*ナデシコに関する記事
サクラ*ナデシコ 1巻 - 神様にお願いしたら、アソコからアレがぴょこんと出ちゃうように!? -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/03/23 14:55 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ