FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

星姫村のないしょ話 4巻 - 星姫村の夏。色んなイベントで少女たちにも様々な変化が・・・!? -

星姫村のないしょ話 4巻 (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







星姫村に引っ越して来た養護教諭である肇が、その村のオマセな少女たちに振り回されるお話の第4巻。
今回は夏って事で花火や浴衣、夏祭りの様子が描かれています。
また今回これらの色々なイベントの中で少女達一人一人にも様々な変化が現れ始めたりします!!
そんな少女たちがメインなので、さなえさんの出番が少なめなのがちょっと残念だったです。


最初は胸を揉んで欲しいという事案が発生
まあもちろん教諭とはいえ、そんなおいそれと触れるはずもなく・・・って







まさかの紫の方から手を押し当ててきた!!
ってこれにはどうやらおっぱいが成長しないことを気にしていた彼女が揉んでもらえれば大きくなると思い込んでの行動らしい。
で、これに対し肇は上手く彼女を説得するのだった
あと肇におっぱいが大きい女の子は好き?と聞いた際、彼は女性の魅力は姿形で全て決まるわけないので胸の大きさは関係ないと言う

そんな感じで紫さんも肇に惹かれてはじめたみたい・・・?







続いては男子が女子のスカートをめくる事が流行っている模様







でも百花的には肇に見られてもいつもの気にした様子はないみたい。
その後「好きな人」について肇に話をした百花は







どうやら心のなかでは肇を意識し始めてた模様で、彼にパンツを見られてたことを恥ずかしいと思うようになったのでした







この心境の変化が今後どんな感じなっていくのでしょうかねぇ?

続いては水着のまま皆で花火を楽しむことに







・・・なんだろうけど、そこでアクシデントが発生し若菜の髪に花火が当たって一部焦げてしまう。
でも若菜本人的には丁度髪型を変えたいと思っていたって事で、ツインテールをバッサリ切ってしまい







ショートヘアへ!!
さらにメガネがない方が可愛いっと・・・唯一のメガネキャラがいなくなってしまったぞ!!(でも肇に魅せたあの笑顔ははっきり言ってメチャ可愛いかったです!!)

続いては夏祭り







肩車からのおっぱいチラリのハプニングがあったり







さなえさんの巫女姿を拝めたり、そんな様子が描かれてました







またある時は肇とさなえが話している会話を百花達が変な誤解をして、何故か皆でおっぱいを揉むなんてことに!!









最後はハロウィン話







百花達のハロウィンコスが堪能できますよ!!







そして肇の社会の窓が全開になっていることを気づいたさなえが閉めようとするのですが







なんか凄くヤバイ構図だぞ・・・さらに







さなえのナースコスのボタンがはじけ飛んで大変なことに!!

そんな感じで今巻でもオマセな彼女たちに振り回される様子が描かれていました。
とはいえ、様々なイベントの中で一人一人にも様々な変化が現れ始めたわけですが、これが今後どうなって行くのでしょうかねぇ。
あと今回さなえさんのおっぱい成分が非常に少なったのでそれが個人的には残念でした

あと描き下ろしで少女たちのバストアップイラストが掲載されていますよ









やっぱさなえさん、圧倒的過ぎる!!

星姫村のないしょ話に関する記事
星姫村のないしょ話 3巻 - さなえとの仲が急接近!? -
星姫村のないしょ話 1巻 - JSたちの無邪気さに惑わされまくり!? -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/03/27 22:26 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ