FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

最近この世界は私だけのモノになりました…… 4巻 - ちょっとHな女の子のサバイバルライフ、完結巻。美希が見た驚愕の真相とは!? -

最近この世界は私だけのモノになりました…… 4巻 (AA) (Kindle版) (楽天) を買ってきました







ちょっとHな女の子のサバイバルライフ、完結巻となります。
世界から人がいなくなったのは何故なのか。そして取り残された仲間たちは一体何者なのか・・・。
美希をストーカーする者の正体!?眠っている通称「王子様」が目覚めた時から何が起きハはじめたのだった!!
そして美希が見た驚愕の真相とは!?


眠っていた「王子様」がついに目覚める
王子様こと大神龍哉







彼は美希に対し、「君を連れ戻しに来た」っと凄く意味深な台詞を言うのでした







ただまだ「チューニング」が合わないようで、また寝てしまうのですが・・・
しかし「連れ戻し」って一体!?やっぱここは夢の中とかそんな感じなんだろうか?

しかし美希から王子が目覚めたという話を聞いてからなんか睦月の動きが怪しいというか、いなくなあったと思ったデブ(太郎)が実は隠れて付けていたりするし・・・ホントこれどちらが美希の味方なんだろうか?(どちらも敵対するんだろうか?)

そして、ついに睦月は龍哉と会話することになる







そして彼女を手を握って「これでしっかり繋がった」っと意味不明なことを言うのだが、どうやらこれでずっと寝たままってことにはならなくなった模様。
う~ん、ますます分からん

その後、龍哉を監視するドローンがいたり、龍哉がこっちが正しい道だと思わせる目印を立てるが、亮平がすぐに見抜いたりっと、なんか色々と美希のいない所でナニやら動きがある模様。あと美希も全身ずぶ濡れになる夢(?)なんかも見たりするしね!!

そして一行を待ち受ける崖や迷路







ここでも龍哉がアレコレ画策しているようだが、亮平が正しい道を進んでいったりする







またストーカーの男と太郎が戦ったりも







う~ん、ますます誰が味方で敵なのかがさっぱりだな

で、美希の方は最近寝る前には龍哉とヤる事が当たり前のようになっていたりした







ここで龍哉の葛藤的なモノが描かれているんだけど、美希の母親って言葉が出てきたりして、やっぱ龍哉は味方なのか?って思ったり・・・。

そして夜には何かが歩いている姿が描かれていたりして、そろそろ物語の終着しそうな感じに。なんかこれ見る限りだとこのまま進むとヤバイことになりそうな雰囲気がビンビンするわけだが・・・そしてやってきた一本道その先にはまさかの美希の兄の姿が!!







そして判明するストーカーは兄であったこと
兄が敵だったのか!?
でもこの時の睦月や亮平の反応があからさまに怪しい・・・







で、ここから衝撃の事実が判明するわけですが、この旅は美希の家に帰るためではなったのだった!!
そして兄は何故ストーカーまがいなことをしていたのかって事も判明。お兄ちゃん・・・

そして美希がエロエロだった(今巻でもレズや龍哉とヤッたりしてました)理由も明らかになりました















・・・そして最後の方の美希さん、色々と変わりすぎ!!







(このコマだけ見ると何も変わってないように見えちゃいますけどね)

ってな感じで最後の最後で衝撃な事実が判明し、まさかこんな展開だったとは!!って感じで凄く驚きましたわ
でも見直してみると伏線ぽいのはちょこちょこ描かれていたんですなぁ。
しかしどう終わるんだろ?とか思っていたけど、意外なほど謎を全て明らかにしてスッキリと終わらせてくれたので、その点は凄く良かったです!!

最近この世界は私だけのモノになりました……の記事
最近この世界は私だけのモノになりました…… 3巻 - 賑やかな旅は長くは続かない・・・? -
最近この世界は私だけのモノになりました…… 2巻 - 女性との出会いが更に美希を刺激させる?! -
最近この世界は私だけのモノになりました…… 1巻 - 朝目覚めたら、誰もいない世界に・・・ -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/03/28 21:14 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ