FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

無邪気の楽園 11巻 - 第2次性徴期により色々と動き出す!!そして新展開へ!? -

無邪気の楽園 11巻 (楽天) (DMM) を買ってきました







今巻では無邪気な少女を卒業!?
第二次性徴期を迎えることで少女たちにも色々動きが!!
そして更に後半には驚くべき展開が!!まあ長く続く漫画の場合はこういう展開もあるっていえばあるけど・・・


最初はミチコに初潮が来た模様







これにより、女子たちがついに色々と知ることになるわけですが、これに一番驚いていたのがサヨ。
まあ省太と「子作りしたい」とか言ってしまっていたしな!!
で、そこから自分のメシベについて知ろうと・・・







アソコを手で触って見ることに







その刺激に非常に驚くサヨ!!
そんな時に省太から電話があって、彼が家に来る事になったのですが、その時のサヨの反応がもうねぇ







どんだけ衝撃受けているんだよ!!
で、まあその後フル装備で省太を迎えるんですけどね。過剰反応過ぎじゃね?って思うけど、まあ性について知ったばかりなんである意味仕方がない反応かなぁ

その後、ですがサヨと付き合う事になった省太。
無邪気なサヨが・・・







くそ~ホント無邪気過ぎる!!

でもキスはかなり激しかったりする!!







で、そんな様子をこのみが見てしまう







これによりこのみも省太の事を意識し始める!?







そんな悩みをサヨに話すことになったのですが、サヨの反応は







凄く純粋な反応だった。ピュアって凄いなぁって思ったり!!

でも最後はお約束のえっちいハプニング!!







で、ここからは急展開!!
省太が風呂場に落ちた際、今の彼になった時と同じ状況が発生!!そして・・・







な、なんと中2になっていた!!

しかも驚くことに彼女がサヨからリオに変わっていた!!(しかもあの後サヨとどんな別れをしたのか全くわからないという展開)







リオと付き合うキッカケは省太にいのちを救われたという展開があったからみたい。

で、その後いつものラッキースケベ的な展開があったりします







あと、このみが既にアイドルになっており、彼女が所属するグループのコンサートにリオと行くことに







まあその時お約束な展開もあるよ!!







その後、奈子の乳チラシーンがあったりっと中学になあってもエロハプニングは続いているようです







でもこのぐらいになったらブラってつけるもんじゃないのかな?とか思ったりもするのですが・・・

そして中学の鈴音と出会う。パッと見た感じだと中二病を脱したかに見えたけど・・・







人間早々変わるもんじゃないしね!!
そしてその後、まさかの鈴音と一緒に!!

ってな感じでついに性について知ることになった女性陣。そしてサヨとのお付き合い、そしてまさかの中●生編っとめまぐるしい展開が多かった巻ですね。
中●生編は一時的な展開ぽくもみえますが・・・これ続くのかな?
中2になるまでにナニか起きたのか?って展開がまた非常に気になるしね!!

無邪気の楽園の記事
無邪気の楽園 10巻 - 無邪気な美少女たちに、小さな変化が発生する・・・ -
無邪気の楽園 9巻 - 今回もドキドキの展開が満載!! -
無邪気の楽園 7巻 - 無自覚で省太に迫る少女達がエロ過ぎ!! -
無邪気の楽園 6巻 - 未来からやって来た少女登場?あとはいつも通り無邪気な少女達にふりまわされる省太 -
無邪気の楽園 4巻 - 今回も色々と振り回され、そして省太のお尻がピンチ -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/03/31 20:12 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ