FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

サークル DECOッパチ 同人誌「薫ちゃんと(オチンチンで)遊ぼう!」紹介 - 薫と(性的な意味で)いっぱい遊んじゃう!! -

サークルDECOッパチさんの同人誌薫ちゃんと(オチンチンで)遊ぼう!』、その紹介を







こちらアイドルマスターシンデレラガールズより、Pが龍崎薫と(性的な意味で)遊んじゃう、そんな様子がフルカラーで描かれている同人誌になります。
こんな少女とシちゃうとか完全にアレな駄目なPだと思うのですが、でもエッチ時に淫れる薫が非常にエロ可愛いかったなぁ。あんな表情魅せられたら、駄目Pになってしまうのも仕方なし!?


元気いっぱいな笑顔でPの所に報告しに来た薫。どうやら頑張ったので仕事が早く終わったみたい







そんな事でPと遊ぼうと誘ってくる。
PももちろんOKをだすんだけど、その「遊ぶ」っていうのは・・・







エッチな遊びなのかよ!!しかもマイクロビキニとか着させてるし!!このPのはホント駄目Pですね!!(薫自身は普通に鬼ごっことかしたかったみたい)
でも薫もPの口車に乗せられながらPのち●ぽを懸命に舐め舐めシちゃう!!更に袋まで舐めるとか、色々とエッチなことを覚えているみたいですねぇ

そして我慢できなくなったPは薫のアソコにち●ぽを・・・しかも着衣でずらしハメとか、色んな意味で徹底してんなぁ







そして薫の膣内の気持ちよさを味わいながら動きまくるP。







薫の方も気持ちよさそうに口をだらしなく開きながら快感に身を捩るそんな様子が描かれています!!







そして、Pは彼女の膣内に白濁液をいっぱ~い出しちゃう!!







このPが射精するのが分かった時の彼女の表情がまたエロ可愛いのなんの!!

そんな感じで薫とのいちゃラブエッチな様子がフルカラーで描かれていた同人誌で、小●生だけどPのち●ぽで激しく淫れる薫が凄くエロかった!!
やっぱりエッチ時には口結んで悶ているより、口開きながら喘ぎまくってくれた方が、男としては萌えるものがありますよねぇ。
しかしこの同人誌、薫がエロ可愛いのは良いんだけどPの台詞がすごくウザすぎやしませんかねぇ・・・
駄目Pなんで色んな意味で興奮しているのは良いんだけど、欲望に忠実や過ぎませんか?(笑

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ