FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 18巻 - リトの春菜への恋の行方は・・・そしてモモが選んだ答えとはー!? -

To LOVEるとらぶるダークネス 18巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







To LOVEるとらぶるダークネスの18巻目。そしてこの巻がダークネスの最終巻となります。
リトの春菜への恋の行方に一区切りがつき、そしてモモもある答えを得ます。
そして最後は「To LOVEる」らしい終わり方をしたなぁって思いましたよ!!
・・・しかしなんか急に「終わった」感があって凄く驚きましたが、巻末で書かれていた矢吹氏のコメントを読んで、個人的には納得しました


前巻にてヤミからまさかの告白を受けた後の話で、モモやネメシスからハーレムを作れと言われるリト









ララはララでリトのことしっかり見ていてこんな発言をしてるのだから、ホント侮れないわ







で、リトのハーレム計画を実行するためにネメシスが新・生徒会長となり、リトの為のハーレムを作る事を宣言し何かと騒がしいことに







でもそんな中、当のリトさんはハーレムを否定







そしてその言葉を聞いていた春菜。リトと二人きりの時についに告白!!







実は相思相愛の仲だった事が分かり嬉しがる2人







とはいえ、春菜が一番であることには変わりはないが、ララを含めた他の女子達に対してまだきっぱりとお断りできるまでには至らないリト。ここでごまかさずに素直に自分の心境を話すリトさんは凄いと思う、それを聞いた春菜もリトが答えを出すの待っていると言うのも、彼女らしいといえばらしい・・・のかな。まあ簡単に今の状況を整理できるようなリトだったらこんな事になっていない&春菜自身もそんなリトに心惹かれなっただろうしね!!

あとこの話を聞いていたモモが一時は色々と悩んでいたりしましたが、自分の気持ちに正直になることを決意し、告白!!







そして最後はいつもの感じで終了!!







実に「To LOVEる」らしい終わり方してましたなぁ。(リトさん、頑張れ!!)

ちなみに恋の告白をしたヤミさんの出番な今巻ではあまりないのはちょっと残念







あといつものお色気シーン











しかしおっぱい吸うシーンとか多めに描かれていた感じがしますが、こんな素晴らしいおっぱいなら吸ったり、乳首コリコリしたくなるのは致し方ないよな!!

あと今回もギリギリを攻めていたりします







モモの自慰(妄想だけど)シーンとは尻尾とは言えホントギリギリ過ぎるだろ!!

モモとナナのこれもシックスナインしているようにしか見えんし・・・







あとネメシスがリトをリコに変化させ、ハレンチをリコに喰らわせるシーンがあるのですが







・・・ホント、リトさんのハレンチは「どうしてこうなった!」って展開がホント凄すぎ!!







しかもネメシスでさえ、完全にはトレース出来ないって・・・ホント、どんだけ凄いんだよ!!
そりゃーネメシスが







「神の域に達している」なんて言うわけだよねぇ。(あとイッたリコがエロすぎでしたよ。リトさん攻めるのも攻められるのもどっちもOKだな)

あと内縁の妻である美柑さん、ホント美味しい位置にいるよねぇ









ってか当たり前のように一緒にお風呂入っているのか

あと、リトさんの瞳に映ったのって・・・構図的にもしかしてア●ル!?







で、今巻での鉛筆画
最後はヤミとモモですね。









ってかモモさんのこれ、エロすぎ!!
そうかパンツにはこういう使い方もあるのか!!(いえ、ありません!!)

そんな感じで無印のTo LOVEると同じ巻数である18巻にて完結という形になったわけですが、でも何だかんだでいい落とし所で終わらせたなぁっと思いました。リトはリトで一つの結論を出したわけですしね!!ただ周りが周りなんで今後もとらぶるは続いていくのは容易に想像がつくわけですが、もっと読んでいたいという気持ちがある反面、ダラダラと続けるのは良くないとも思うので(矢吹氏コメントの中で「お色気インフレに作者も読者も慣れてしまった」と書かれていましたが、確かにそれはあるとは思います。)、丁度キリの良いタイミングで円満に終えることが出来たのは大変よかったのではないかとは思います。
ただクールダウンしたら、構想にある美柑を主役にした「魔法少女もの」は是非描いて欲しいです!!

To LOVEる-とらぶる-ダークネスに関する記事
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 17巻 - 殺し屋クロがリトを狙う!!そして、ヤミはリトに☓☓☓を!! -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 16巻 - リトさんのあの体質は病気!?果たして改善されるのだろうか? -
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 15巻 - ネメシスを追うデビルーク親衛隊。そして彼女を待ち受けていたのは!! -
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 14巻 - リトと春菜の関係に進展あり!? -
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13巻 - 平和になったこそ余計に光るリトさんのダイブ!! -
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 12巻 - リトのハレンチが世界を救う?! -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 11巻 - ダークネスとして覚醒したヤミ、その歪んた想いがリトに向けられる!! -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 10巻 - ついにヤミの中に眠るチカラ「ダークネス」が発動!! -
凛がデレて、ララがリトにもうアタック、そしてミルケアの花が大活躍 - To LOVEる―とらぶる― ダークネス 9巻 より -
To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻 - 限定版に付くOVA3巻は今回もエロ要素満載。くぱぁもあるよ -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7巻 - 瞳に映るナニかを加筆するとは… -
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 - ナナが非常に可愛い、褐色ロリババァのネメシスさんも捨てがたい!! -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5巻 - 今回も単行本で修正(主におっぱい)が!! -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4巻 - 更にエロく、そして鉛筆画もエロい -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3巻 - 今回もエロさは顕在。そして単行本での修正もあり!! -
To LOVEる ダークネス 2巻 - 今回も修正箇所あり。そして鉛筆画がまたエロい -
To LOVEる ダークネス 1巻 -雑誌連載時より変更や追加個所あり!!-

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/04/04 08:40 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ