FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ゆらぎ荘の幽奈さん 5巻 - 雲雀が転校&ゆらぎ荘に引っ越し、ドタバタ感が更にアップ!! -

ゆらぎ荘の幽奈さん 5巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







幽霊×温泉ラブコメディー漫画の第5巻
今巻では朧さんが学校襲撃したり、コガラシと幽奈との関係に変化があったり!?、雲雀が転入&ゆらぎ荘に引っ越して来て、ゆらぎ荘の現状にあたふたしたり、たわわ計画を実行するために千紗希のおっぱいを触ったり(!?)、主にそんな内容になっています。
で、表紙にもなっている雲雀の出番が多い巻だったりしますよ!!


最初は夜々周りの話が







彼女のメイン回って少ない印象がありますが、このコガラシにすりすりするシーンが可愛い過ぎでしたわ!

そして何故かアイドル衣装を身に纏って









歌と振り付けまで練習する幽奈達が凄く可愛いかったなぁ。このアイドルになる話また何処かで復活して欲しいなぁっと思いました

あと朧が学校に来る話では、学校でも相変わらずな様子が描かれてました。







そしてこの巻でのメイン話になる雲雀が転校&ゆらぎ荘に引っ越ししてくる話







ゆらぎ荘に住んでいる面々の破廉恥ぶり&これに対してツッコミすら入らない状況を見て









こんな反応を







・・・ってかこれがゆらぎ荘の普通だけど、外部から見たら確かに雲雀の反応が当然だよなぁ(笑

その後、温泉からのラッキースケベ展開とかあったりも!!







で、その後色々あった後の朝、コガラシの所へ向かう雲雀だが、そこで・・・







まだリトさんのように乳首吸ってないだけマシだよね!!(そういう問題か!!)

あとゆらぎ荘の面々のおっぱい非常にたわわであり、コガラシの気を引き止める為にバストアップを考える雲雀







千紗希に相談して見ようとするが・・・なんか千紗希の態度も怪しく要注意女子のトップに躍り出た模様







でも背に腹はかえられない雲雀は彼女のおっぱいを一度触ってみたり







その後、彼女の母親からバストアップの秘訣(おっぱいを揉む)を聞いて実践してみる







その際中、コガラシに揉まれている事を妄想しちゃうのでした







ここ、乳頭を弄るコガラシの手がいやらしいよなぁ

ハロゥインイベントがあり、皆でコスプレしたりするのですが、兵藤がこゆずに変な事吹き込んで変なことに







でも最終的には







おっぱいおっぱいな状況に!!(何気に久しぶりに仲居さんにも乳首券発行されている)

あと、幽奈の誕生日プレゼントをあげるために短期の無理なバイトした事で逆に熱出してねこんでしまうコガラシ
幽奈な看病するのですが







やっぱこうなる(笑

その後幽奈にプレゼントを渡すのですが、







コガラシが元気になったこと&プレゼントを貰えて思わず涙が出る幽奈
まあここからはいつものラッキースケベ展開があったりするのですが、ここからちょっと幽奈のコガラシに対する変化が!!

その後の学園祭の話で雲雀と一緒に行動しているコガラシを見て幽奈の心境が出ていましたねぇ。
まあいつものラッキースケベもありますが(笑







あと、雲雀は相変わらず可愛いなぁ







で、そんな雲雀が一方的にライバル視している狭霧さん
今回あんまり出番がなくちと残念







おっぱいは堪能出来るけどね!!

そんな感じで今巻では雲雀が転校&ゆらぎ荘へ引っ越してきてまた色々と騒がしくなった様子が描かれており、そして幽奈のコガラシに対する心境の変化も描かれていたりしました。
幽奈は今後この心境の変化に対してどういう行動を取るのか、非常に気になりますねぇ。
そーいや単行本ではおなじみの乳首券ですが、乳首コリコリしたりするシーンでの乳首がいい感じにエロくなってきたかなぁって個人的に思っているので、今後も更にエロい乳首になっていくと良いなぁ

ゆらぎ荘の幽奈さんに関する過去記事
ゆらぎ荘の幽奈さん 4巻 - 千紗希母が色んな意味で凄かった!! -
ゆらぎ荘の幽奈さん 3巻 - 千紗希の出番が多く、もちろんアレもいっぱい発行されてますよ!! -
ゆらぎ荘の幽奈さん 2巻 - 狭霧さんがメチャ可愛い!!あと、ゆらぎ荘の面々のアレも解禁!!(一部除く) -
ゆらぎ荘の幽奈さん 1巻 - 温泉×幽霊のちょいエロラブコメディー!! そして単行本ではアレも解禁!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/04/04 11:34 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ