FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ムッツリ真拳 1巻 - ムッツリ真拳で究極の乳を探し、ついでに平和な世界を創りだぜ!!(あとコミックではアレが解禁) -

ムッツリ真拳 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







超人へと進化した女子に虐げられる男達。
そんな彼らの1人、男子高校生の無釣助平は『ムッツリ真拳』なるものをマスターし、女子たちを撃退していく!!
そんな彼の目的は究極の乳を発見すること!!(ついでに男と女が共存出来る平和な世界を!!)
そんな感じでスケベ心で衣服を爆していく、そんなエロバトルストーリーがはじまる!!
あとコミック化に至り、もちろんアレも解禁されてますよ!!


そんな事で世界大戦が勃発し男性の90%が戦死した世界。復興は女性中心となったのだが、それが女性達の超人的進化を促した
こうしてこの世界は女性が強い女尊男卑な世界となったのだった
それは100年経っても変わらなかった







こうして男子は女子の圧倒的なチカラの前にに逆らうことができずにいた

そんな中、一人の男が立ち上がる!!







名を[無釣助平」
彼は突然女子に向けて技名を叫ぶ!!
そして彼の「お前はもうヤブれている」との言葉と共に







服がヤブけた!!(さらに乳首券発行されてる!!)

どうやら助平はムッツリ真拳なるのを覚えた模様







それはムッツリパワーを様々な属性技で放つ事ができるようで、そしてこれで女子達の着衣を破壊!!
ハズかしめて倒す技らしい







しかもコイツがこの真拳に目覚めたのは四六時中おっぱいの事を考えていたら覚えた・・・と、そんなんで良いのか?って思う内容だったりはするけどな!!







で、彼はこのムッツリ真拳おっぱいの究極形を探すことらしい







ついでに男と女が共存出来る平和な世界を創るみたい・・・。そんなんで良いのか?って思うけど、気にしたら負けだよね・・・

こうして助平はムッツリ真拳を使い









襲いかかってくる女子たちをヤブっていく!!(技名が何処かで聞いたことがあるような気がするのもあるが気にしたら負けですね!!)















しかしいろんな属性を付与して攻撃できるっていうのは、まさに『服をヤブる』って行為にはうってつけだな!!(水はヤブけなくても透けるという美味しい事が出来るし!!)

助平は、やっている事自体はアレなんだけど、普通に真面目でヒーロー気質があるヤツなんで所々でカッコイイんだよなぁ









これも言っていることはアレだけど、間違ってはないよな(笑







あと、女子側は女子側でランク付けされていて、下は下で不満があったりするのだけど、助平が結果的に助けることになって女子を仲間にしていったりする所もヒーロー気質が十分にアリだよなぁ







そんな感じで次々に女子をヤブっていく助平だけど、この巻では副会長の不動乱子だけはヤブれなかったんだよね







かなりの強キャラぽいし、そして助平曰く「何かある気がする」なのでおそらく特殊乳首(陥没乳首!?)なんだろうなぁ。

まあそんな感じでやっていることはひたすら女子の服をヤブっているんだけど、無駄に熱い展開(褒め言葉)があるし、助平のヒーロー気質で、いい感じにエロバトルしていると思います!!
乳首券発行されていますが、正直そこまでエロいっていう乳首じゃないので、連載が続くとどんどんエロい乳首になっていって欲しいなぁとも思いました!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/04/05 13:27 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ