FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ドメスティックな彼女の袋とじ第2弾では陽菜とXXXプレイな様子が!! - 週刊少年マガジン 週刊少年マガジン 2017年18号 より -

週刊少年マガジン 2017年18号 (AA) (Kindle版) を買ってきました







今週の週刊少年マガジンは「ドメスティックな彼女袋とじ第2弾が収録されているということで購入してきました。
前回はルイとのエッチな事をする様子が描かれていましたが、今回は陽菜とシていたシーンが描かれています
しかも陽菜はコスプレしてヤッちゃう様子が描かれていますよ!!


そんな事で今週は136話が掲載されており、その第2話目は袋とじ!!
136話で最後に陽菜がもってきてしまっていたという制服
今回の内容は以前に夏生とこの制服を着てプレイした話が描かれています







夏生が作ってくれていた料理に感動した陽菜はお礼にと・・・お風呂でシちゃう!!
夏生のアレ舐めたりシたりしていたのか!!(まあ恋人関係だったんだし当たり前か・・・)







そして顔に白濁液をぶっかけた模様。ここもう少しぶっかた要素あればよかったのになぁ(オイ!!

その後、お風呂の中でイチャイチャしている時に夏生が陽菜の制服姿見たいというのですが、「あるよ」って事で







陽菜の制服姿が!!
これまだイケるんじゃね!?

でも当の本人は恥ずかしいようで、夏生のブレザーを借りて着ちゃう!!
そして・・・







ブレザーから夏生の匂いを感じている陽菜がまたエロいのなんの!!

夏生はスイッチ入ったようで、陽菜と制服を着たままでエッチなことを誘う!!無事に陽菜からの返事ももらったことでそのまま始めちゃう
制服姿が似合う陽菜だけどどうやら胸の方はキツキツになっているようで、ボタンを外すと・・・







ぷるんっと飛び出すおっぱい!!

胸だけ出すのって恥ずかしいっと恥ずかしがる陽菜だけど、それが逆にソソるわけで・・・







陽菜のおっぱいを触ったり乳首吸ったりする夏生







確かに制服姿でおっぱいだけ丸出しって姿は全裸よりエロいよねぇ

そして陽菜はパンツ履いてない(すぐするからって理由みたい)ので、そのままスカートを捲って陽菜のアソコを愛撫!!







夏生の舌でアソコを刺激され、イッちゃう陽菜が凄くエロかったなぁ。
そして最後はもちろん挿入!!







そんな感じで今回は陽菜とシた制服プレイの様子が描かれており、今回も普通にエロエロな展開が!!
ってか夏生が陽菜のアソコ舐めてシーンとか黒くしているとはいえ、少年漫画で描いて良いんだ・・・(舌入っているし)
しかしまさかの第2弾があるとは思いもしませんでしたわ
こうなると第3弾もそのうちもしかしてあったりするのだろうか・・・?

週刊少年マガジンドメスティックな彼女の記事
ドメスティックな彼女の袋とじ漫画ではルイとのアレな様子が!! - 週刊少年マガジン 2016年51号 より -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/04/05 23:10 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ