FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ブラックリリィと白百合ちゃん 1巻 - 私、貴方の恋人になります!百合の香りもかぐわしい学園生活はじまる♥ -

ブラックリリィと白百合ちゃん 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







品行方正・まっすぐな性格の優凛が転入した学校は厳格な校風を旨とするお嬢様学校・・・な、はずがなんか風紀が乱れまくり!?
そしてそんな中で出会ったリリィと凛は「恋人」になる宣言をしてしまう!!
そんな感じで百合コメディ漫画の第1巻。
1巻は本当の『恋人』になる過程か描かれているので、ひたすら百合百合しているわけではなく、話的にヘビーな事もあったりしています。


優凛は今まで通っていた所が廃校になる為、母が昔通っていた寮付きの高校へ通うことに。
母が言うには厳格で規律を尊び、まさに大和撫子を育成するそんな高校だと聞いていたのだが・・・実際に目に飛び込んできたその風景は







更に自分の部屋に行ってみると







え、え~と・・・







なんとも衝撃的な事を目の当たりにした凛。
どうやらこの娘リリィ・マリーナはこの部屋のルームメイトだった
しかもナニしてた相手はペットとか言っているし!!(ペットと言われる娘・桜は嬉しがっているので「ペット」であることに間違いはないみたい・・・)







しかもこのリリィ実は学園長で、こんな風になったのも彼女が理事長になってからだとか

そんなリリィなんだけど、実は自ら嫌われ役をかってでている事を知り、リリィと友達になろうとするが、拒否られる。それなら・・・







「恋人」になる!!と宣言
宣言した後に勢いでそんな事を言ってしまったが女の子のだし、きっと友達から・・・なんて思っていたけど、リリィはそれを受け入れ、恋人同士になったのだった!!

こうして恋人となっての朝、まさかのキスで目覚めさせてくれようとかするリリィ







しかしこの学校、百合が普通に認められているのは分かったけど、流石に食堂で







これはないわ!!
・・・とか思ったけど、やっぱりこの行為は流石にマズいようで風紀委員に注意を受けていた

で、リリィと風紀委員長には何かしらの因縁めいたものがあるようにもみえる・・・(でもこの風紀委員長さんも当然の用にアレだったりします。もういや、この高校w)







でも実際の所は特別仲が悪いってわけでも無かったりする







で、本来恋人同士のイチャイチャは一体どこでするのかというと・・・校舎裏の礼拝堂だった!!







「逢引堂」と呼ばれるここで恋人達の愛を育んでいた

ちなみに自分たちのしていることは分かっている人達が多い模様。そしてそんな自分たちの為にこんな所を開放してくれたリリィはそういう人達から好かれているってことも聞かされる

この際、リリィに交際を申し込む人がいたけど、誰とも付き合わなかったという話を聞き、彼女に聞いてみると、皆打算があったかららしい。そんな中凛は打算の向こうに自分を見てくれたからつき合うことにしたなんて事を聞かされる







その後、凛たいし「好き」とストレートに言ってくるリリィに対し色々と複雑な気分になる凛なんでした。

ある日、生徒会に入らないかとお誘いを受ける凛
そして色々と悩んでいる時に、リリィの家族について知ることになる。
両親がなくなってでも資産だけある彼女につけ入れろうとするヤツ、脅そうとするヤツ







彼女はそんな人達に負けないように生きていたらいつの間にか仮面を被って人と距離をおくようになったと・・・

その後、恋人だから積極的にスキンシップをはかってくるリリィに対し、







まだまだ手を握ることすら躊躇する凛







そんな2人がすれ違いを起こし・・・







その後、2人共「つもり」でいたって事で、本音を言い合って







本当に「好きな人」になった

で、リリィさんなんか我慢できなくエッチしたいとか言ってくるんだけど!!







しかも自らエッチしたいとか言っていたくせに、実際にすることになるとどうして良いのか分からないリリィがなんかめちゃ可愛いかったなぁ。そして・・・そんなにヴァギナ触りたいのか(笑







こうして2人はカラダを・・・









そして手も普通に繋ぐ仲になったのでした!!

そんな感じの百合百合な漫画となっています。だけど、内容的にはリリィの過去とかけっこうヘビーな所もあったりするので、ひたすら百合百合しているだけじゃなかったりもします。(とはいえ、1巻の最後には2人は打ち解けあったので、次巻からは百合百合な展開がひたすら待っているのかもしれませんが・・・)
とりあえず、仮面を外したリリィがすごく可愛いかったので、次巻でも可愛いリリィを堪能したいですなぁ。
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/04/10 11:44 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ