FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

モンスター娘のいる日常 12巻 - 他種族間交流博覧会で公人の血を吸う他種族さん達の様子がエロい!! -

モンスター娘のいる日常 12巻 (AA) (Kindle版) (楽天) の紹介を







今回は前巻からの続きで海外から危険な他種族が入国してきて、公人が巻き込まれちうゃうって話になっています。
3人のモン娘のうち2人までは登場しており、今回は残り一人が登場するわけですが、そのモン娘さんは色々と事情があるようで・・・
あと公人がとある会場にてモン娘達に血を吸われるシーンが非常にエロいことになってたなぁ。ヤツメウナギ型の人魚さんが特にヤバかった!!


残り一人の危険な他種族のモン娘に対して、黒須からとある場所に行くことになる。彼女曰く、ここは安全らしい
ってことで他種族間交流博覧会に参加してもらうことに







前巻ゾンビーナが襲われたことから察するに3人目は吸血鬼
ならここの場なら他種族モン娘が沢山いるので襲われることはない!!って理由らしい(どう考えてもフラグにしか見えないわ・・・)

まあそんな事でこの博覧会に参加する公人達
会場では見知ったモン娘達がイロイロ出店しているのでその様子を見たりするのですが・・・









ポルトさんの最新エクササイズマシンを実践したポルトさんがエロすぎたり、ドラコがなんか大変な目にあったり、そしてメリノ、キャトルによる搾乳体験(!?)があったり







ま、マジかよ搾乳でこの2人を・・・!?(ってまあオチは本物の牛と羊の搾乳体験するって事だったんですけどね)

で、イロイロと体験している公人やミーア達。そんな中でふとしたキッカケではぐれたパピはとあるモン娘と出会う。名をキュリー
そしてパピと行動を共にするんだけど、パピの動きについていけなくなった彼女







でもパピのこの無駄に動いていたのには理由があって、実は彼女の大事なロケットペンダントを探してくれていたのだった!!







で、公人の方は、黒須からこの博覧会にはおおっぴらには言えないような事が条件の子達の「裏マッチング」なるものがあることを知らされる。その娘達は人間の体液(血液)が必要で、公人にはここに参加して、例の危険な吸血鬼をおびき出そうとするってことらしい。

こうして公人の所にヒル型のモン娘







蚊型モン娘(服装が某●これの島風みたい)







ヤツメウナギ型人魚のモン娘がやって来て公人の血を吸う!!







ってかヤツメウナギのモン娘さんの血の吸い方がやべぇ、エロすぎだって!!
そんな表情されながら舐められたら・・・ちょっとアレが大変なことになりそう!!

こうしてこの3人のモン娘に気に入られてしまった公人は、ひたすら血を吸われる事に!!







これは羨ましいようで羨ましくないような・・・

で、この後公人がいなくなってしまい、防犯カメラの映像からキュリーが映し出されるわけですが、その際パピも一緒にいる映像があり、問い詰めるも・・・







まあ鳥だし、仕方ないよね

ちなみにキュリーは吸血鬼なのに棺桶の中に入るの怖がったり、コウモリがムリだったり、血を見て卒倒したりする







本当に吸血鬼!?とか思っていた所、彼女には秘密があり、夜になると変わる模様







ってまた凄く姿が変わるんだなぁ。

で、自分が吸血鬼でこんな風に別の顔をもっており、パピから離れようとするけど、そこはパピがキュリーは大事な友達であること。これは絶対に忘れないって事を言うのでした







で、いい感じになったのですが、キュリーの別の顔が動き出し、パピの血を吸おうとする







・・・どうやら彼の父親が死してなお彼女を縛っているようで、急に変貌したのはこのためだった模様。だがここは久しぶりにカッコイイ姿を魅せたララによって父親の亡霊は消滅させられる。

これにて一件落着。って思ったけど公人はどうなったんだ?
実はキュリーが血を吸おうとしたけど・・・







流石公人だぜ(笑

そんな感じで危険な他種族話は今巻にてひとまず終了って感じですかね。
吸血鬼とハーピーの友情も成立したようだし、めでたしめでたしって感じです。でも最後にスーがナニかと出会ったようで、次巻ではまたナニかに巻き込まる感じになるんだろうなぁ・・・
しかし今巻では乳首券発行されるシーンは無くてもエロいシーンはありましたなぁ。特にヤツメウナギ型モン娘さんの血を吸うシーンはアレはヤバかったわ!!あと、搾乳体験で公人とミーアが想像したシーンで乳出すぎじゃね?とか思ったけど、そーいやこのモン娘達的にはこのぐらい出てもおかしくなったんだったなぁって事を前巻見て思い出しましたわ!!

モンスター娘のいる日常に関する記事
モンスター娘のいる日常 11巻 - 海外から危険な他種族が入国!!そしていつものように巻き込まれる公人達!! -
モンスター娘のいる日常 10巻 - この巻ではMONメンバー4人が主役!! -
モンスター娘のいる日常 9巻 - 今回はメロとララがメイン!!セントレアの即堕ち2コマもあるよ!! -
モンスター娘のいる日常 8巻 - 毛刈りシーン、エロすぎ!! -
モンスター娘のいる日常 5巻 - 巨大化対決が色んな意味で凄かった -
モンスター娘のいる日常 4巻 - 新たにモンスター娘が増え、ドタバタ劇がヒートアップ!! -
モンスター娘のいる日常 3巻 - 様々なモンスター娘に囲まれドタバタな毎日が!! -
モンスター娘のいる日常 2巻 - 新たなる人外娘さん登場 -
モンスター娘のいる日常 1巻 - 人外ハーレム漫画 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/04/11 09:26 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ