FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

COMIC快楽天ビースト 2017年5月号 - 祝!創刊12周年記念特大号!! -

COMIC快楽天ビースト 2017年5月号 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました。







今月号は牡丹もちと氏が表紙&巻頭カラー+モノクロ漫画が掲載されています。
ページ開くと和服からこぼれ出るたわわなおっぱい!!
このような事になった経緯が描かれており、どうやら亜米利加発男性用媚薬を飲んで、アレがものすごく凄くおっきくなってしまう。そして性の知識がない女性に対してアレコレとエッチな要求を!!
後ろから着物の隙間に手を入れ、たわわなおっぱいをイジったり乳首コリコリする様子が凄く良かったですねぇ。
今月号は和服や巫女服の女性とスる漫画がいつも以上に多めで個人的にはかなりテンション上がりました!!


で、掲載されている作品をピックアップしての紹介を

ぴょん吉氏のお稲荷さんを食べる姿がとでも艶やかなな女の子に出会い、そして彼女からお礼に宝物あげるっと、いきなり初夜の儀式をとか!!
そこにもう一人の女性が現れるだけど、彼女たちは実は・・・
更に後から現れた娘さんは昔とある約束をした娘さんで・・・そんな感じで2人とW初夜をシちゃう様子が!!
Wフェラ時からの白濁液ぶっかけ時の2人の表情が非常にエロエロでしたなぁ。
あれ見たらすぐに勃っちゃいそうだぜ!!

オクモト悠太氏の生徒会長に仕返しとしてエッチな事をシちゃうわけですが、エッチなことをシているうちに生徒会長さんが性に目覚めていき、自らすすんでエッチなことをシちゃいます!!
ストッキング脱がしたのに、再度履いてもらったり、メガネ外したのをまたつけてもらったりと、エッチシーンだけでも変化があってかなり良かったです!!
しかしお尻をこちらに魅せつけながらストッキングを履くってシチュエーションかなりエロいなぁ

智弘カイ氏の2017年1月号の「セルフィーズ」の続きの話で、今でもエロい写真を撮るのを協力している様子が。しかも一人暮らしをはじめ、、気兼ねなく使える空間を手に入れたから撮影はエスカレートしていく様子が!!
生エッチ配信時の発情した表情が凄くシコかったですわ!!

藤ます氏の真面目そうに見える彼女は実は、レ●プ妄想で淫語自虐するM女で、その娘さんとのエッチ模様が!!
フェラ途中でち●ぽ抜かれて、その後にとろけた表情をしながら舌を出し、射精を懇願する様子のシコリティが高すぎでした

Pennel氏の新婚なのにセックスレスな夫婦。その理由は妻があまりにも小さくて自分の全部をぶつけたら壊れるかもしれないっと気遣いからだった。でも打ち解け後は甘々なエッチ模様が描かれていました。
淫れる新妻さんが非常にエロ可愛いかったなぁ。

ここからは画像のみになりますが、ピックアップしての紹介を

牡丹もちと氏の「ハレンチ維新」















ぴょん吉氏の「恋しやコンコン♡」

















雛咲葉氏の「デュアル」











オクモト悠太氏の「すごいよ性徒会長!」













智弘カイ氏の「Re:セルフィーズ」













kakao氏の「微乳ダイナマイト」













月蜥蜴氏の「檻の花」











藤ます氏の「妄想彼女~imagine~」















麻樹タツキ氏の「堕ちかけ兄妻」











Pennel氏の「すみれほどな愛」













こっぺ氏の「初夏さんさん」











西條サトル氏の「結び逢えたら」













関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/04/13 08:44 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ