FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

世界を救った英雄は異世界でのんびり暮らす - 理想の嫁達といちゃラブスローライフ♥ -

世界を救った英雄は異世界でのんびり暮らす (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







こちら愛内なの氏著書のライトアダルトノベル新作で、ブラック企業に勤めボロボロになった男があるキッカケで異世界転生!!
そしてその世界で魔王を倒す活躍をし、その後田舎で妻2人とスローライフをする、そんな内容になっています。
終始妻とのいちゃラブぷりが書かれているので安心して読むことが出来ますよ!!
つーかこんな事出来るなら俺も異世界転生したい!!


気楽な学生生活から一転し、ブラックな就職をしてしまい、日々の業務の疲れから意識が朦朧としていたある日、突如異世界に転生して新たなる人生を手に入れたタラス。
しかも異世界では魔王を倒す精霊騎士として名を馳せるまでに至った。
だが、そんな彼も魔王を倒した後は厄介払いの対象。タラス自身もそれを承知でいたので、自ら「田舎でのびりくらいしたい」と進言し、その地でスローライフを目指す。
そしてまずは娘の娘であるロミーをメイドさんを雇い、そして彼女と両想いなり次第にエッチな方面もシていく関係に!!







とはいえ、タラスは童貞。ロミーもその手の知識がないので、指南書(エロ本)を買ってきたりして、挿入までには至らないけど、互いを気持ちよくさせるまでに至っている2人

そんな所に昔、エルフの国を救った際に出会っていた騎士であるセラフィー(愛称セラフ)もタラスが昔言った言葉忘れずにいて、そして彼の前に現れ、エッチなことまでシてくれちゃう!!







で、フェラからの童貞卒業・・・かに見えたけど、タラスは初めてはロミーと・・・という事で、その後ロミーとの初エッチ模様が!!







ちなみにセラフィーによるフェラ後に出て来たロミーがちょっと嫉妬していた様子は可愛いかったなぁ。

その後はセラフともシちゃいます!!







ちなみにこの世界は一夫多妻制なのでこの2人を妻にすることが可能。(ロミーとセラフも2人で話し合うことでお互いにタラスの事を好きであることを認め合った)
こうして2人の女の子(のちに妻になる)と、いちゃラブエッチな様子が書かれています。









ちょっとしたアクシデントがあったりもしますが、それを乗り越えより絆がました3人。
時にはロミーとセラフの2人同時にシちゃったり









おっぱいが大きい2人によるWパイズリとか最高だよね!!
最初はエッチな事をどうすれば良いのかって感じだったロミーが、自ら進んで上に跨って挿入され喘ぎまくるとか非常に萌えるものがありますよな!!
そんな感じで終始いちゃラブぷりが堪能できるライトアダルトノベルになっています。
イラスト担当のあきのそら氏の描くイラストがまたいい感じにエロく淫れている挿絵で、イラストがない部分でも非常に妄想をかきたててくれます!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/04/14 11:17 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ