FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

闇女―ヤミ・カノ― 1巻 - オンナの秘密を覗いてやる -

闇女ヤミ・カノ― 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







人付き合いが苦手な大学生の潤。彼は小説家を目指しながらゴーストライターのアルバイトをしていた。
でも彼の小説は評価されることはなかった。
そんなある日、偶然身につけた憑依能力。コレを使って女性の裏の顔を知ることになる!!
こーして次々と暴かれる女性たちの闇を元に潤は筆を執るのだった・・・


潤はゴーストライターのバイトをしつつ小説家を目指していた







とはいえ、自分で書いた小説はネットでは評価されない。このまま「ゴースト」のままで良いのか?とゴーストと文字を書いた時、それは起きた!!







なぜだか知らないが、突然奇妙な憑依(ゴースト)能力を身につける!!
しかも憑依先は同じアパートに住む非常に良い夫妻だと思っていた人達なのだが・・・







旦那が浮気をしており、その現場を見つけた妻が夫を斬るという現場をみてしまう!!







妙に生々しいが夢なのか?と思いきや、実際にその旦那は救急車で運ばれていく所を見てしまう。
何故こんな能力を持つことになったのかは知らないが、こんなすごい体験を間近で感じで潤は女性の闇をもっと知りたいと思ってしまうのだった







ちなみにその体験を元にかいた小説は大反響だったりする

そして次なる闇。潤がゴーストライターをしている教授と准教授が浮気しているという話を聞く







そして憑依して教授に乗り移ると・・・







また凄い闇を見てしまうのだった!!









で、この能力があれば凄い小説を書けると喜ぶ潤だが、その様子を准教授が見ていた・・・?

今回の体験を元に小説を書くと、またも大反響
だが、変なコメントが付くようになる







それは教授と准教授の関係を知っている演劇部の副部長だった







彼女はイロイロと知っているみたいだし、更に例の准教授がいる演劇部の脚本を潤が書くことになったし、これはこれでナニか絶対あるよなぁ。


また潤の妹・雛が潤の部屋に引っ越してきた







しかも今アイドルやっているだと!!

ちなみに雛は潤のことが好きなようで、潤の衣類の匂いを嗅いでいる所を見てしまい、それ以降避ける感じになっていたりする
彼女のほうはお構いなしだけどな!!







一応彼女にナニか裏がないか大家さんに憑依してカマかけてみたが、特になさそう。
と、いうか雛には昔なんかあったみたいだね・・・







あと、ナニやらストーカーめいたことされていたりするし(でもこの妹も闇が深そうだ)、







例の副部長から演劇部の超強引な男が雛に目をつけていることを知らされる







こいつがストーカー!?なのかと憑依してみると、それ以上に凄いのを見てしまった!!
幼なじみの由紀の闇である!!







あんなのを見てしまったので当然彼女に対する態度がそっけなくなる潤







そして由紀の闇はこれだけではなかった・・・

ってな感じで、なんかこの漫画に出てくる女性陣みな闇が深すぎやしませんかね?(現状では雛と副部長の闇はまだ出てきていないけど、どっちとも闇が深そうだし、出てきた女性陣でも更に深い闇を持つ人もいそうだ)
あと潤もこの憑依能力使っていろいろしているけど、絶対デメリットもあるはずなのでそのうち大変なことになりそうな気もする・・・。
そんな感じで下手に人の闇なんて見ないほうが良いと思うけど、そんな闇を知ってしまった潤の運命はいかに!?
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/04/18 08:42 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ