FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

妖怪少女─モンスガ─ 12巻 - 轆花を目覚めさせる為、八喜達は秋葉原を離れ静岡へ!! -

妖怪少女モンスガ─ 12巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







前巻、八喜の「守人の血」が暴走、それを止めるため力を使い果たし、眠りに落ちてしまった轆花
八喜は轆花を目覚めさせる為に情報を手に入れる為に動く!!
そして八喜達は静岡へ!!
この漫画初のメインである秋葉原を飛び出した展開になるわけですが、でも「秋葉」という言葉で繋がっていたりするのでした!!
あと、前回がパンツおっぱいが無く、寂しかったのですが今巻ではそちらはご安心を!!


そんな事で自分の守人の血がまた暴走するとマズいってことで皆の前から姿を消そうとしていた八喜でしたが、皆に説得されてるのでした







そして二度とあんな風にならない、そして誰ひとり泣かさないということを誓うの八喜







そして轆花を目覚めさせる情報を得るため、守人と同族の空神から引き出す事に成功する。
そして彼から言われたとおりに神田花房稲荷神社へ
そこであの時の妖狐・蘇芳白蓮と再開し、八喜に血を分け与えてくれた者の名が分かる







その名は「秋葉三尺坊大権現」
遠州秋葉山に伝わる火防の天狗

そして轆花の居場所のヒントを得るが、でも秋葉神社に行って見るもナニも情報は得られず。
それをナギに報告すると、この秋葉原の地名に関する情報を知ることになる







そして三尺坊の伝承がある静岡へ!!
李や相澤も一緒になり、静岡で三尺坊に関わる神社を総当りに当たってみることに
そこで







鶴妓との再開が!!(髪短くしたんですなぁ。これはこれで!!)

で、彼女たちも合流して轆花がいるところを探すわけですが、秋葉神社へ向かう途中で李の八喜に対する想いがチラッと出たりします







今後、轆花が復活した後に彼女たちの関係がどうなるのか?そういう意味でもこれは気になりますなぁ

で、李があんな話しされたので、轆花について改めて考える八喜。今までは妖怪だからってことでそれを理由に恋愛対象から外していたが・・・
そんな感じでちょっと落ち込んでいた所を見た陵運が喧嘩ふっかけて来る







ここで彼との会話があり、ふとしたことがキッカケでここに轆花がいるってことを確信する八喜

そして秋葉神社上社にて・・・







一方、GCUPの連中が直ぐ側まで来ており、八喜を除いた皆は八喜が轆花を向かいに行くまで足止めをするのだった!!

そんな感じで今回は轆花を目覚めさせる為、舞台を秋葉原から静岡へ移しての話が描かれていました。
後は秋葉原の由来についてはへぇって思わず思ってしまう所でしたなぁ。

次巻、轆花を連れ戻すことに成功するのだろうけど、GCUPとの戦いはどうなるのか?あと優吾が禁じの秘宝を使ったりしていたけど・・・

で、前巻ではほぼ皆無だったパンツおっぱいですが、今巻では所々で登場してますよ!!
いきなり顔面騎乗位で、姫瑠依のパンツが目の前にって状態や







更に姫瑠依だけでなくニアのパンツも見えちゃたり(相変わらずパンツの描写、気合入っているよなぁ。あとニアのお魚模様が入った可愛らしいパンツだよなぁ)







静岡では温泉で李のおっぱいいじりが!!











そこから相澤も加わって乳首吸い始めちゃったりも!!







で、最後は八喜が皆の裸を見てしまったり・・・







っと今巻はおっぱいパンツがいい感じに描かれていて個人的には満足でした!!
バトルも悪くないけど、いい感じにバランス良くおっぱい&パンツも描いてほしいですねぇ。

妖怪少女モンスガ─に関する記事
妖怪少女─モンスガ─ 11巻 - 異変が発生した八喜を止め、元に戻すことができるのか!? -
妖怪少女─モンスガ─ 10巻 - 京都の少女・鶴妓との能力者同士の真剣勝負の行方は!? -
妖怪少女─モンスガ─ 9巻 - 八喜の前に現れた、京都弁を話す謎の美少女の正体は!? -
妖怪少女─モンスガ─ 8巻 - 八喜、いっちゃんと合体する!? -
妖怪少女─モンスガ─ 7巻 - 暴走教師から李を守るため、京が立ち向かう!! -
妖怪少女─モンスガ─ 6巻 - GCUP・幸村から問われた事に八喜が出した答えとは!? -
妖怪少女─モンスガ─ 5巻 - ニア関係のお話終了。そして水着祭りが開催!!そして轆花のXXXが!! -
妖怪少女─モンスガ─ 4巻 - 轆花の友達・ニアを守るために謎の妖怪と激突!! -
妖怪少女─モンスガ─ 3巻 - 今回は李絡みのお話が多め。そしてお色気要素もいつもよりちょっと多め? -
妖怪少女─モンスガ─ 2巻 - 今回も妖怪とのバトル、そしてお色気要素が満載!! -
妖怪少女-モンスガ- 1巻 - 妖怪バトルラブコメ話、はじまり、はじまり -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/04/19 22:19 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ