FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

魔王の始め方 THE COMIC 3巻 - オウルのピンチに美しき下僕たちはどう立ち向かう? -

魔王の始め方 THE COMIC 3巻 (AA) (Kindle版) (楽天) を買ってきました







同名小説のコミカライズの第3巻。
今回はオウルが捕まった所から話がはじまります。
そんな彼を救うために美少女達が動きだす。そしてその実力を魅せつける!!
こうしてオウルはついに「魔王」を名乗るようになる!?
また今巻でもさまざまな女性が彼の手で堕ち、最後はアレなシーンもありますよ!


女軍師に囚われたオウル。そんなピンチを彼の下僕達が助ける







特にユニス、スピナの活躍はめざましものがあった。









そんな活躍を目の当たりにしてオウルは一つの不安が。
活躍したユニスだが、その動きから彼女には正義の「英雄の星」としての力が戻りつつある模様。







彼女が力を戻した時、自分の味方をしてくれるのか?
一時は彼女を突き落としてしまおうかと、思ったが思いとどまる。この結果が後にどのような結果をもたらすのかは未だ分からず。

で、ユニス達の働きでフィグリア軍を壊滅に追い込んだオウル。国王を処罰し、オウルが側位声明する。







国名は変えなかったが、近隣からは魔王の国と呼ばれりようになり、オウルは正式に「魔王」を名乗る事に

国王を処罰した後、オウルは王妃と娘2人と対面。最初はオウルを殺そうとしていた王妃だが、







相変わらずオウルの話術は素晴らしいモノで、言葉巧みにエッチへ持ち込む!







こうなれば彼の勝ちも当然で、最初は屈しはしないって気丈に振る舞っていたけど、







簡単に堕ちてしまう。







娘2人も簡単に堕ちてしまうのでした。







その後はノーム百貨店、ここ一帯の武器などの元締めだったりする。
彼女は「真実の瞳持ち」(鑑定眼ぐらいしかできないとは本人は言うが・・・)

で、彼女と取引しオウルはもちろん彼女のカラダを頂く。







相変わらず最初と最後の差が凄い事になっているよなぁ。









最後に自分の迷宮をシーフを連れ、欠点などを突き詰めていく(もちろん彼女は彼が魔王だと言う事は知らない)







で、最後に下僕になるか、魔物のエサになるかを選択させ、







こうして新たに下僕が増えた。
ってか、色々な職種の方々が揃ってきたなぁ。しかも全員女性だし!!

そんな事で・・・







最後はハーレム状態に!







次々と女性達をイカせるオウル







黒髮の女性も多かったりするので、彼女達だけ侍らせたり、そして頭を預けた時の視線、こいつは最高すぎやしませんかねぇ。







そんな感じでオウルのピンチから始まったものの、結果的にはオウルが一つの国を手に入れたって事になり、更に女性も新たに追加され、最後はハーレム・・・って事に!!
現状は敵なしなオウルだが、ユニスを取り戻そうとの動きがある模様。オウル自身も危惧しているユニス周りだが、どう決着がつくのか気になりますねぇ。

魔王の始め方 THE COMICに関する記事
魔王の始め方 THE COMIC2 - 次々と女性が手駒として堕ちていく!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/04/20 09:30 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ