FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

たちあがれ! オークさん 2巻 - 新しく登場したお嬢様女優さんが色々と濃すぎる!! -

たちあがれ! オークさん 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







オークがいるアダルト業界にメイク係として就職したイネス。
今巻でも非常に濃い新キャラやらチェムノータ、アンヌマリー達に振り回されながらオークさんと一緒に日々奮闘する様子が描かれています!!
・・・しかしなんでこうもこの漫画に出てくる女性陣は個性が強いのだろうか、もうねぇ濃すぎて濃すぎて(笑


最初はオークさんの動きがなんか怪しのでつけていたら、チェノムノータに捕まり・・・







なんか大変な事に!!

ちなみにオークさんの方は初恋のオークと同じ名前を聞いた為に挙動不審だったみたい。







でも実際には人間でした。

で、例のチェノムノータ周りではチェノムノータにならないようにイネス宅にてスヴェトラーナと一緒に暮らす事になった訳ですが、







やっぱ外見とは裏腹に乙女過ぎるだろ!!

オークさんのアレを見た時の反応とか可愛いすぎてやべぇ。







何処かで働こうと考えていた彼女でしたが、意外なスキルがある事がわかり、会計としてこの会社で働く事になりました!







そしてこの巻から、新キャラが登場するのですがこのお嬢様がまた他のキャラに負けない程の濃いキャラで・・・







彼女美的感覚が逆のようでオークさんを見た瞬間メロメロに!







逆にイケメンを見た時の反応はこちら(笑







そんな感じでいろんな意味で濃くてヤバいキャラが新たに登場してきたなぁ(笑







で、そんな彼女の撮影ですが、もうオークにヤられる事が今か今かと待ちわびている彼女には台本通りに喋る理由などなく・・・全然進まない







ってか顔がやべぇ(笑

で、このままでは撮影が出来ないって事で、イネスのメイクでイケメン顔になるオーク達。
イケメン顔に拒否反応を示す彼女は当然のように拒否る!!
それがまるで迫真の演技のようで、いい感じに撮影出来ましたとさ!!







その後も彼女はオークを狙い続け、宝箱の中に潜んでいたりするようです・・・ホント怖いよ、この人!!

あとアンヌマリーも再登場!!







この人も相変わらずめちゃくちゃだぜ!!
しかも今回はあのお嬢様と一緒とか、なんの冗談だよって思える状態に!!
でもAVに出演していることが分かりなんとか事なきを得たのですが・・・







またくっころ騎士のクリスティナさん、なんかイメチェンして可愛い系になっていた!!







どーやらヤバイものと出会ってしまったようで・・・(しかも可愛い系なってしまったので、「く、殺せ!」を言わなくなってしまった!!)







ってかなんでこの漫画に出てくる女性陣ってこんなにろくでもない輩が多いのだろうか(笑

でも彼女には新しい依代が必要ってことで、スヴェトラーナが形だけでも騎士にしてみたら・・・







なんか暗黒騎士として復活したぞ(笑

そして「くっ殺せ!」も無事に復活!!







これで皆安心!!

最後はオークさんのアレが勃たない事案が発生したりもしてました







最後、描き下ろしでそれぞれの話の4コマが記載されているのですが、







クリスティナさん、絶好調ですなぁー(某

ってな感じで、今巻から登場した新キャラのお姫様女優・リーゼロッタが非常に濃いキャラクターでしたわ!!
ってかなんでこんなキャラばかり出てくるんだろうか(笑
でもこういうキャラがいるからこそ、勢いがあって非常に面白かったです!!
次巻の展開も非常に楽しみですなぁ。

たちあがれ! オークさんの記事
たちあがれ! オークさん 1巻 - 魔王亡き後、生き残ったオーク達の戦場は男優!? -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/04/20 18:52 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ