fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2023 101234567891011121314151617181920212223242526272829302023 12

コミック版 僕は友達が少ない 15巻 - 星奈の告白への答えとは!?そして夜空の●慰シーンが!! -

コミック版 僕は友達が少ない 15巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名ラノベのコミカライズ15巻
前巻、星奈の突然の告白
それを逃げる小鷹。そして理科と屋上でのバトル・・・それを経て理科の初めての友達となった小鷹。
今巻では星奈の告白に対する小鷹の返答が!!
だが、それだけは済まず夜空が失踪!?
隣人部は一体どうなるのか?
あと今巻では話題になったという、夜空のアレが収録されていますよ!!(ばっちりアレまで発行されているし!!)


そんな事で小鷹は星奈の告白に対し、返答をする!!「好きだが、付き合わない」っと!!







は?何言ってんだこいつ!!







どーやら星奈と付き合うことでこの隣人部が壊れてしまうことを小鷹は一番気にしているようで、土下座してまで星奈に頼み込むのだった!!







傍から見れば女より隣人部を取ったっとしか思えない小鷹の反応に見えるわけですが







小鷹にしてみればそれだけ隣人部が大切ってわけなんですね

でもこれを聞いた星奈の反応は至極まともで・・・







ってかこれが原因になって隣人部がさらにバラバラになるっていう可能性だってあったと思うんですよね・・・
それでも彼女から妥協を引き出したのは凄いと言うべき・・・なのかなぁ







これでとりあえず星奈との関係には一応の決着をつけたわけですが、夜空の方は更に面倒なことになって(彼女また非常に悪いタイミングで色々と話を聞いてしまってんだよねぇ)、







失踪した!!(しかも着信拒否とかしているし)


で、家に帰って来た際に小鳩とのやり取りがあるのですが、「星奈に好きって言った」って言った時の小鳩の顔芸ぷりが・・・







まあそれもそのはずで、小鳩的には星奈が苦手、逆に夜空とはいつの間にかに仲良くなっていたからそりゃねぇ。

で、夜風呂場にいる小鳩に注意しようとしたら・・・







え?
ええ?
失踪したと思った夜空が家にいた!!
しかもまさかお風呂場でオナニーしているだ・・・と・・・







しかもガチでオナっているし、乳首券も発行されているし!!
しかしこれは非常に気まずい
気まず過ぎだよねぇ

そりゃ小鳩問いただしたくもなるわ!!







その後、小鷹と夜空の関係も決着がついた感じ







で、いつもの顔芸
隣人部の為に星奈に我慢してもらったのに、その小鷹の反応にブチ切れる理科の顔芸や







小鷹が帰って来たら包丁持った夜空が、今にも小鷹を刺しそうな感じだったり!!







そして最後、小鳩と夜空に部活へ来いよと誘う









それに夜空が応えるのか・・・?

ってな感じでこの巻は終了。最初の星奈の告白に対する小鷹の返答と、夜空のオナニーシーンが非常にインパクト高かった感でしたねぇ。
とりあえず星奈関係は一度は逃げたけど、次ははぐらかすことなく本音を彼女に言い、最終的には妥協させた点は一応成長したと言っても良いのかな・・・?
でもうーんなんだろこのもやもやするよなぁ。
しかし原作小説を読んでいないから結末は分からないのですが、この漫画この期はどんな感じで収束していくのかが予想出来ないなぁ
関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2017/04/24 19:10 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ