FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル 拡張パーツ 同人誌「スカサハ師匠に犯される本」紹介 - スカサハに鍛え直すと名目で逆レ●プされちゃう -

サークル拡張パーツさんの同人誌スカサハ師匠に犯される本』、その紹介を







こちらFGOより、スカサハ師匠に鍛えるという名目で逆レ●プされちゃう、そんな内容の同人誌になっています。
スカサハをネタにしてオナっていたらまさかのご本人登場
夜這いもしてこないでオナニーするやつなぞ鍛え直してやるってい感じで終始、スカサハに攻められる様子が描かれていますよ


スカサハ師匠をネタに自慰していた藤丸。
射精して賢者タイムになった所、まさかのご本人が目の前に!!







名前を呼んだから来たみたいで、この状況を見て、基本直球夜這いをかけて来い!それがケルト流だと叱りつける(つ、つまりは夜這いしに行けばヤれるの?)

で、そんな彼を鍛え直そうと逆レ●プするスカサハは彼のち●ぽを弄りだす!
スカサハに言葉攻めされながらケツ穴舐めの手コキにイキそうになる藤丸。







この時のスカサハの表情がまた凄くシコいわぁ。
攻められるの大好きな人にはたまらないモノがあるんじゃないだろうか!

そして彼女はち●ぽを咥え込む!







その気持ち良さに快楽の悲鳴をあげちゃう。

次は女を気持ち良くさせるやり方っと、おっぱいとアソコだけ丸見えな服装になって自らのアソコを藤丸の顔に近づける!







こうして藤丸は半ば無理やりって感じでスカサハのアソコを舐める顔面騎乗状態に
そして手が開いているスカサハは藤丸のち●ぽに目をつけ、アナル攻めをしながらシコる!!
その快楽に先程以上の白濁液を出しちゃう!!







白濁液を出しすぎてもう限界と口では言うものの、スカサハは全く止める気はなく今度は彼女のアソコで精子を搾り取りに来る!!







こーしてスカサハの膣内の気持ちよさ&言葉攻めされながら白濁液を搾り取られる様子が!!
言葉通りに精子を搾り取ろうとち●ぽを攻めたてるスカサハさんのエロ痴態ぷりが大変シコかったですねぇ。
ってかそんでなくても「おっぱいタイツ」と言われるぐらいにピチピチな服装なのに、更に大事なところだけ丸見えという、めちゃスケベ衣装になっている所もたまらんです!!









そんな感じで最初から最後までスカサハが攻めるという内容で、スカサハ師匠に逆レ●プされてぇって人にはうってつけな内容の同人誌になっているかと思います
ひたすら攻められるってシチュエーションは年上の女性からの方が萌えるモノがありますよねぇ。


サークル拡張パーツさんの記事
サークル 拡張パーツ 同人誌「鹿島とコンビニックス!」 - 例の制服を着た鹿島とコンビニプレイ!! -
サークル 拡張パーツ 同人誌「開幕 夜のテーマパーク(昼)」 - 甘ブリのヒロイン達が身体を使って入場者を増やす!! -
同人サークル 拡張パーツ 同人誌「即ハボサマーでデカマラオン!」 - 森夏とのHがいつの間にか3Pへ・・・ -
同人サークル 拡張パーツ 同人誌「彼方の瞳」 - 眼鏡をかけた美月もなかなかよい感じ -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ