FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

サークル 瞬間最大風速 同人誌「ブーディカママとのぬきぬき生活」紹介 - ブーディカにひたすら甘えてヌイてもらう♥ -

サークル瞬間最大風速さんの同人誌ブーディカママとのぬきぬき生活』、その紹介を







こちらFGOよりブーディカに甘えてひたすらヌイてもらう、そんな内容の同人誌になっています。
エッチな事するのはもちろんですが、彼女のその大きなおっぱいでシてくれる様子が多く掲載されているのでブーディカさんのおっぱいスキーにはたまらない内容になっていると思います!!
ブーディカさんのあのたわわおっぱい、イイよねぇ。


ブーディカにエロ本を見つけられてしまった主人公。
更にそこに入っていたブーディカの写真まで見つかってしまう!!しかもブーディカさんがヌくの手伝ってあげるとかいわれる!!
ってな事で彼女のその大きなおっぱいが御開帳!!







で、デケー!!

そしてそのおっぱいで挟んでのパイズリを!!
おっぱいに包まれるだけでもヤバそうなのにさらに、舌を使っての刺激も加わるだと!!







こんなの耐えられるはずもなく、そのままブーディカさんのおっぱいにたっぷりと射精シちゃう!!







ブーディカさんの火照った表情と、おっぱいの谷間にた~っぷりと出された白濁液、うーんエロすぎ!!

また貯まったらしてあげると言われるが、こんな体験したらもうブーディカさん無しではエッチな事出来なくなるよな!!って事で当然のように次の日もブーディカさんにしてもらちゃう!!







ブーディカさんの方も甘えさせてくれるから、喜んでおっぱいでシてくれちゃう

そしてある時はおっぱいではなく、挿入までシてくれれちゃう!!
上に跨り、その大きなおっぱいをぷるんぷるん揺らしながら腰を振る様子は、エロすぎでしょ!!







そんな感じで終始ブーディカさん主導で甘やかしながらのエッチな事をシちゃう、そんな様子が描かれていました
ブーディカさんマジでおっぱい最高だし、エロいしで骨抜きのメロメロにされてしまうのも致し方ないよなぁ







こんな火照った表情魅せられたら、即2回戦突入シちゃいそう!!(しかもこのブーディカさんなら、普通に受け入れてくれるだろうなぁ)
その大きなおっぱいを心ゆくまで揉みまくり、そしておっぱいに射精したいなぁ

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ