fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2023 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 01

サークル よむ書店 同人誌「よむタイツ Beniaka」紹介 - タイツを履いた艶めかしい女の子達のイラスト集 -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

サークルよむ書店さんの同人誌よむタイツ Beniaka』、その紹介を







こちら女の子とタイツをメインとしたフルカラーイラスト集となっています。
タイツを履いた女の子達の魅力的で艶やかな姿がた~っぷり収録されていますよ!!
しかしタイツって何でこうも引きつけるモノがあるんでしょうかねぇ。ホント凄く不思議ですわ!!


水に濡れたタイツタイツ越しに見えるパンツ、そして素足、タイツを脱いではみ出るお尻とか、そんな思わず吸い込まれそうな綺麗なイラストが多々掲載されています。
個人的にはタイツの魅力的な所って、ズボンとは違って履いてもパンツや素足が見えやすって所ですかねぇ。そのタイツ越しに見え隠れするモノが丸見えで見えるより、より艶やかに見えるんですよねぇ。
あと水や光等で見え方が変わるって所も惹きつけられる要因の一つでもあるんじゃないかと思っています!!

人によってはタイツを履くことで湿気で蒸れた脚やパンツの感じ、または匂いがたまらないとか、っていうのもあるかと思います。(エロマンガ等でもそういうシチュエーションが沢山ありますしね。)

















この同人誌の最後によむ氏による各イラストのこだわり点が書かれており、それを読んでから再度イラストを見るとよりタイツを履いた女子の素晴らしさを知ることが出来ました!!
タイツ道(勝手に命名)、奥が深いなぁ

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ