FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

おしおきエクスキュート 2巻 - 執行者vs執行者!?XXXなおしおき合戦が勃発する!! -

おしおきエクスキュート 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







サディスティック・ラブコメの第2巻
今巻では健太以外の執行者が現れるという、よくあるライバル登場な展開へ・・・かと思いきいや話は以外な方向へ!?
更に健太の父が冤罪事件に巻き込まれたり、ベアトリーチェがとある覚醒って事も!!
あと前巻に引き続きもちろんアレも発行されていますよ


最初は健太とベアトリーチェのやり取りが母親には全く見えいなかった。どーやら煉獄の住人であるベアトリーチェは健太のような思念力が濃い人間か、煉獄の住人が人間界の服を着るって事をしないと見えないらしい。







で、そんな思念力の濃い人間は健太以外にも極稀にいるっと
ってこの会話からどー考えてももう一人の執行者が出て来るフラグをたてており、そして案の定、ビッチが性的に襲ってきたのでおしおきしようとしたら、すでに首輪をつけられていた!!







そして彼女に首輪をつけた者・・・つまりは新たなる執行者が現れる







更にベアトリーチェの後輩であるルーチェも登場







しかしもう一人の執行者である健太と同じクラスの麻美さん。実は執行者の力を使ってイジメ返しをしていた







そのことで彼女に「健太だって同じだろ」と言われ動揺してしまう。でも麻美のやり方は気に入らないっと思うのだった

一方麻美の方はイジメ返しを進行中。オッサン達と強制的に円光をさせようとする







そんな現場に現れた健太は麻美に対しおしおきを実行する!!







まさかの執行者に毒があったとは!!
こうしてはじまる執行者VS執行者の戦い
ダッチワイフのようなモノに大股開きで羽交い締めされたりシちゃう!!







こうしてイジメによって麻美の願いまでねじ曲がってしまっていたのが、これを正すことに成功した







めでたし、めでたし・・・とか思ったらまさかの黒幕が!!(清々しい程にゲスい顔だったぜ)

そしてこれに対し、ベアトリーチェが覚醒!?彼女の首輪が外れると、そこには地獄の紋章が現れる!!







・・・そんな感じで新たなる執行者騒ぎの話は終わります。
ライバルが登場して、どちらが先に執行するのかって事には至らずこの話だけで終わりのようですね。(今後また新しい執行者が出てくるかも知れないけど。)
執行者が間違っているって展開までは分かったけど、まさかその力をくれたヤツが黒幕だった展開までは読めませんでしたわ!!


で、この戦いでアソコがなんか勃たなくなった健太に対し、ベアトリーチェがおしおきするって展開に







叩かれて気絶した健太が目覚めると、口にベアトリーチェのアソコが押し込まれ・・・。







ベアトリーチェが女王様に覚醒!?







しかしこの表情、イイ顔してるわ
Mな人にはたまらない!?
一応これは夢らしいが、首輪が外れたベアトリーチェの表情が似た感じなので、もしかするとこれがベアトリーチェの本来の顔なのかもしれないですね・・・


続いては健太の父が冤罪に巻き込まれる話







そんな父を巻き込んだ女性は女性で過去のあることからこんな事になったんのですが、それにしてもネジ曲がりすぎだろ、これ







そんな彼女におしおきするために、健太は変態仮面として彼女の目の前へ







どーやら悪い子には見えないコートを着ているので、彼女にはそれが見えてしまっている模様。

そしておしおき実行!!おまたの食い込みが凄いことになっていたし







被害者慰めの刑で、色々と大変なことになっている様子が描かれていました







そんな感じで、今回もエッチなおしおきの様子が描かれていました。
おっぱいはもちろんですが、おまたの方もすごい事になってましたなぁ。まあこちらとしては「イイぞ、もっとやれ」状態なので次巻の展開にも期待です!!

おしおきエクスキュートの記事
おしおきエクスキュート 1巻 - いけないあの娘におしおき執行!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/05/07 07:41 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ