FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

サークル LilyLilyRose+偽住所不定 合同誌「僕たちの先輩は黒髪ロング×黒タイツでエロい」紹介 - 詩羽先輩の美しく妖艶な姿が満載 -

サークルLilyLilyRoseさん、偽住所不定さんの合同誌『僕たちの先輩は黒髪ロング×黒タイツでエロい』、その紹介を







こちら冴えない彼女の育てかたより、霞ヶ丘詩羽先輩にスポットを当てた同人誌で、黒髪ロング×黒タイツ姿が非常に眩しく、艶やかでエロい、そんな彼女の艶姿がたっぷりと描かれていますよ!!
エッチな妄想している彼女や、エッチな台詞を喋ってくれる彼女・・・う~ん、たまらん!!


そんな事で最初は詩羽先輩の妄想模様が描かれており、声を出さないように手で押さえながら尻を突き出す様子や







制服を捲られ、飛び出したたわわなおっぱいを恥じらいながらも我慢する様子が描かれていたりもします!!







この表情が非常にエロ可愛いなぁ、たまんねえって!!


逆に詩羽先輩のエロい姿を妄想する話もあり、彼女のセリフと共に痴態が描かれてます。
変態さんね。と言われなが蒸れた黒タイツの匂いを嗅ぎたいって妄想







座ると見えてしまう、黒タイツ越しのパンチラ。







彼女と制服着たままでのエッチ。
正常位とか騎乗位で淫れる姿







また立ちバックですごくエロい顔を魅せ悦びながら、「もっとしてよいのよ」とか言われたらもう、たまったもんじゃないね!!







この同人誌では「黒タイツ」も重要な一部になっているので、ヤる時はもちろん脱がさず一部破っての挿入だったりします。
でも正直こちらの姿の方がより艶やかに見えますよねぇ。

そんな感じで黒髮と黒タイツ姿が似合い、そしてそれが非常に艶やかな詩羽先輩のエロい痴態ぷりをフルカラーで堪能させて頂きました!!やっぱ、黒髮、黒タイツはエロいぜ!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ