FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

サークル モンモー牧場 同人誌「サラはみんなのお嫁さん」紹介 - セッ●ス艦として鎮守府の皆さんのセーシを受け止めちゃう♥ -

サークルモンモー牧場さんの同人誌サラはみんなのお嫁さん』、その紹介を







こちら艦これより、サラトガがセッ●ス補給に早く慣れる為、鎮守府にいる皆様とシまくる、そんな内容の同人誌になっています。
提督以外とのセッ●スに最初こそは不安を覚えていたが次第に慣れ、そのエロいカラダでヨガり快楽に身を捩る痴態ぷりがエロかったです!!
あと今回はおねショタ的な展開もありますよ!!


提督とセッ●ス補給の特訓をするサラトガ
代替燃料として精液注入は常にひっ迫する恐れがある資材運用に大きく貢献する可能性がある為、このような特訓をしていた







今までは提督とのみシていたが、早く慣れる為にも鎮守府にいる皆と補給訓練だ!!っと提督から言われ、その大きなおっぱいが目立つような破廉恥衣装姿になり鎮守府の皆さんと補給訓練をはじめる







この破廉恥衣装、乳首部分が紐で食い込んでおり、その姿がメチャエロじゃないですか!!

そしてこの訓練で最初はサラトガも緊張はしていたが、野性的なセッ●スの強い快感にすぐに順応し、







エロい表情を魅せながら鎮守府の皆さんのセーシをその膣内に貯めていく!!







また時には見習いの小さな提督と練習する機会もあり、







まだセッ●スに慣れない子をサラトガがうまくリードしていく様子が描かれています







しかしこのサラトガのエロおっぱい、この小さい提督さんのように舌を使っていじり倒したいよなぁ
そのくらいスケベでエロいおっぱいしているぜ!!

で、小さな提督さんを挿入まで導き楽しむはずでしたが、彼の可愛さについつい本気セッ●スをシちゃうのでした







そんな感じで最後はもう完全に皆のセッ●ス艦となったサラトガ
皆で乱交パーティーが出来ることを楽しみになるまでに!!









ってな感じでセッ●ス艦として鎮守府の皆さんのセーシを搾り取るサラトガの様子が描かれており、隠語とか口にしまくり、どんどんとエロくなっていくサラトガがメチャシコかったです!!
特にあのおっぱいは非常に魅力的ででしたなぁ。セッ●ス中、すっといじっていたいぐらいに!!
あと小さな提督さんとスる様子が多めに描かれており、お姉さんがセッ●スまで導き、その可愛いさぶりにお姉さん側がハッスルしちゃうという、おねショタモノも楽しめるのが良いかったですね!!


サークル モンモー牧場さんの同人誌記事
サークル モンモー牧場 同人誌「鳳翔の献身」紹介 - 提督の欲求全てを鳳翔がそのおっぱいやお尻で優しく満たしてくれる!! -
サークル モンモー牧場 同人誌「高雄とお風呂」紹介 - 高雄と一緒に入渠し、その素晴らしきおっぱいを堪能シまくる!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ