FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

サークル ディオゲネスクラブ 同人誌「おまかせふでおろしギャル子ちゃん」紹介 - 爆乳ギャル2人がお気に入りの少年の童貞を奪う -

サークルディオゲネスクラブさんの同人誌おまかせふでおろしギャル子ちゃん』、その紹介を







こちらおしえて! ギャル子ちゃんよりギャル子とキャル子姉がプール遊びで知り合った少年を人気のない旧更衣室へ連れて行き、彼の童貞を奪い、そのままエッチな事をシちゃう、そんな様子が描かれたいわゆる「おねショタ」的な内容の同人誌になっています。
大きなおっぱいを触り、ち●ぽをギンギンに勃たせちゃった少年の童貞を奪い、そして膣内出しされて喘ぐ姉妹の痴態ぷりが非常にエロかったです!!


プールに来て以前知り合った少年を探すギャル子。そしてその少年を見つけると、彼の隣に座る







ギャル子との会話している中、少年はギャル子のたわわなおっぱいに目が奪われてしまっていた。それをみたギャル子は







少年の手を持って自らおっぱいに触れさせる!!
たわわなおっぱい、更に乳首まで触った事もあり、少年のち●ぽは水着の上からでも分かるぐらいに大きくなっていた。

そしてそんな所にギャル子姉が登場
ギャル子の探していた少年を彼女も気に入った模様で、今の時間なら旧更衣室が人来ないはずっと少年を連れ出す







・・・ってか大きなおっぱいに両側から挟まれるとか最高じゃね!?

そして旧更衣室に来た途端に、少年の童貞を奪おうとする2人。







ナニされるのかわからない少年は怯えたり、ち●ぽをギャル子の前に露わにされて恥ずかしがるが、ギャル子のお口でされ、だんだん気持ちよくなっていく!!

更に、皮オナでなく、剥いたち●ぽで気持ちよくならなくちゃって事で皮むきしてシコられちゃう







そして大量に白濁液をギャル子の顔に向けて射精







ギャル子的にはいっぱい出されたことに満足

そしてついに少年の童貞卒業イベントへ!!初めてのお相手はギャル子姉







童貞卒業した後、セッ●ス時の少年の反応があまりにも可愛いので、本気セッ●ス始めるギャル子姉。そしてそのまま中だしシちゃう
続いては間髪をいれずギャル子と。
ギャル子姉との時は彼女が主体だったけど、ギャル子は好きなように動いてということで、無我夢中で動きまくる







少年の腰使いを褒めながらも自分も感じちゃっているギャル子。そしてそのまま中に白濁液を出される!!







エロ顔を曝け出しながら、少年ち●ぽの素晴らしさに酔いしれるのでした

ってな感じで、ギャル子とギャル子姉がお気に入りの少年ち●ぽで淫れる様子が描かれており、おねショタモノとしても王道的なシチュエーションが楽しめる内容になっています。
こんなたわわなおっぱいなお姉さんに誘われて童貞卒業とか、凄く羨ましい限り!!(初エッチする内容だったので、彼女たちの大きなおっぱいでシてくれる描写がなかったのはちと残念でしたなぁ。)
しかし膣内に出されて、満足そうなエロ顔でイッていたギャル子は非常にシコかったですなぁ。少年的には動かすことで精一杯だから余裕なかったろうけど、あんな表情見たらすぐ勃っちゃうよねぇ

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ