FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

サークル TIES 同人誌「your mind.」紹介 - 阿武隈がすご~くエロ可愛い!! -

サークルTIESさんの同人誌your mind.』、その紹介を







こちら艦これより、阿武隈とのとある関係から更にえっちな関係に発展していく、そんな様子が描かれた同人誌になっています。
提督にヒドイ扱いを受けてもなお、一途な好意を崩さない阿武隈がこれまた非常に可愛いのなんの!!
ある意味、ここまで一途だからこそ提督もついついヒドい事をシたくなっちゃう!?


いつの間にかデキ上がった提督との「お仕置き」と称した関係。
最初は脱いだり見せたりだったのが、今ではもう性行為一歩手前ぐらいまでなコトしている・・・







こんな関係になってはいるけど阿武隈的に提督は嫌いじゃない・・・というかむしろ好きなのでこの口では色々と言いながらもお仕置きを素直に受けていた。

今日も下着を穿かず、更に大事な部分だけ破かれ、アソコが丸見えなスパッツで鎮守府を歩く
そして皆が寝ているって事でその場でお口でフェラをさせる提督







口では嫌がっている素振りを見せるけど、提督ち●ぽが近づいてくると甘い声を出しながらフェラを始めちゃう!!

提督もこの状況以下を楽しんでいるようで焦らしプレイさせたり、更に口を開けさせてそのまま顔射シちゃう
大量に白濁液をぶっかけられた阿武隈だが、その様子を見た提督が「俺の」って感じが出ていいって言葉を聞くと、つい本音の「それは良かった」って言葉が出そうになり、慌てて否定する。
もうねぇ、この時点で可愛い過ぎるわ!!

そして顔にかかった白濁液は執務室まで拭くの禁止とされ、もじもじシちゃう







しかもそんな所に北上が来て・・・一応なんとかなり、抗議する阿武隈。だけど提督の調子に乗りすぎた反省しているのと、阿武隈の事が欲しいあまり暴走したって言葉を聞いてテレちゃう・・・すごくチョロい感じにみけるけど、まあそれだけ提督に好意があるってことで。
で、提督はそんな言葉を並べながら、阿武隈のアソコをイジり始める







すでにヌレヌレのアソコをイジられ、すぐに甘いで反応シちゃう阿武隈。口を開きながら喘ぐその痴態ぷりが大変にシコかったですわ
提督からキスの催促が来ても口でち●ぽ咥えていたからと、渋る阿武隈がまさに乙女で可愛いすぎ!!







そして準備万端になったので、挿入!!







ここでも意地悪な提督に焦らされたので、挿入しただけでイッてしまう!!

その後も提督の言葉攻めされながら突かれるんだけど、阿武隈的にはそんな提督が大好きなんで







とろんとした表情で本音を言いながら喘ぎ、快楽に身を捩る!!
膣内に出す事を言われより激しく感じちゃう!!







こーして膣内にた~っぷりと白濁液を出されるのですが、阿武隈自身も提督に抱きついて白濁液を最後まで搾り取ろうとする







こんな感じで、口ではなんだかんだ言いながらも提督への一途な好意を崩さない阿武隈の様子がホントエロ可愛い過ぎてたまらない、そんな内容でした
この提督さんもそんな阿武隈を知っているからこそ、常に攻めな態度で接してくるだろうなぁ。まあ確かにこの阿武隈になら色々と意地悪したくなるのも分からなくもない気がする


サークルTIESさんの同人誌記事
サークル TIES 同人誌「私の、お兄ちゃん4」紹介 - 妹逆NTR漫画、完結。彼女から兄を寝取ったのか!? -
サークル TIES 同人誌 「私の、お兄ちゃん3」紹介 - ついに彼女さんが居る空間での寝とりを!! -
サークル TIES 同人誌 「仲悪いふりして霞と提督が×××しまくりって本当ですか?」紹介 - 霞の反応を見て、終始ニヤニヤが止まらない!! -
サークル TIES 同人誌 「私の、お兄ちゃん2」紹介 - お兄ちゃんの心を彼女から取り返すため着々と・・・ -
サークル TIES 同人誌 「私の、お兄ちゃん」紹介 - 妹が彼女から兄を寝とる!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ