FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ワンモア・エイジ 2巻 - エイジの第二の青春、その結末とは・・・? -

ワンモア・エイジ 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







80歳の渡エイジが死の目前で16歳の肉体に若返えり、そして彼の第二の青春が始まる、そんな若返りコメディの第2巻かつ完結巻
今巻ではエイジのクラスメイトや彼の親友の登場、そして花ねーちゃんが登場!?
またエイジが若返った理由が判明する!?


最初はクラスメイトの日向とのやり取りから。







彼の女装は本当に女性にしか見えないほど凄かったりするが、そんな彼が恋の悩みをエイジに相談。しかも相手は







え?
ええ?
おい、そのケがあるのかよ!!

一応ここのマスターさんには血の繋がらない娘さんがいるのですが異性として見てしまっているようでした







血が繋がらなくても父娘なのにと、思うエイジに彼女が呟く言葉







これはエイジだけではなく、逢や香苗にも一石を投じる感じへ・・・

で、この手の話は一旦おいておいて、新しいVR機材が手に入らなくグレていたエイジに鈴が開発したVRをプレイすることに







ここで







えっちぃシーンきたー!!

しかも乳首券も!!







やっぱ氏の漫画には触手モノは必要だよね!!(おい







と、まさかの漫画で触手を見ることになろうとは!!これには驚きましたわ


続いてはエイジの親友・敦士が登場







しかも彼女が花ねーちゃんの代わりとして彼女に似た少女・華蓮を養っていたのだが、敦士があまりにも彼女を花ねーちゃんとしてしか見ていないので嫌気がさして逃げ出してしまう。







そしてエイジ宅に居候中

そしてこれを見て逢と香苗にも動揺が走る







ここで軽く彼女たちの過去話が描かれているけど、この漫画にしてはメチャ暗くなりそうか感があったんで、軽く流す程度に描かれてました(個人的にはこれでいいと思う)

で、当の花ねーちゃん、まさか彼女も若返ってしかもエイジの学校の先生として登場!!









で、そんな彼女に早速告白するエイジだが・・・







あっけなく玉砕!!

理由としては彼らの好きは異性に対するものではなく、母親に対する愛情だから・・・









で、この話を聞いたエイジの反応ですが、グレるとかそんなことはなく、







むしろ80年近くマザコンだったって事にショックを受けてたようです

で、この話を聞いて逢と香苗も自分たちの気持ちがもしかすると・・・ということで見極める事にするのでした







ってな感じで、その後はいつもの日常模様が描かれ、エイジが若返ったのは、本当の「愛」に気づくきっかけ、本当の愛を識る大人のきっかけを作る為に神様が与えてくれたのではないのか?って感じで終了。
2巻で終わりですがうまく綺麗にまとめたって感はあると思います。もう少しこのドタバタ劇を見てみたかった感はありますが、あんまりひっぱるのもよくないですしね・・・

ワンモア・エイジの記事
ワンモア・エイジ 1巻 - 80歳が16歳に若返って第二の青春を始める若返りコメディ -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/05/19 19:29 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ