ジャンプSQ.(
ジャンプスクエア) 2017年 06 月号
(AA) (Kindle版) (楽天) を買ってきました
この号からきただりょうま氏の新作「
ド級編隊エグゼロス」が連載開始されており、その第1話の紹介となります。
「HでEROなHERO」という、それだけでそっちの方面を期待せざるをえないわけですが、1話から肌率は非常に高いです!!でもアレは光等で隠されて発行されていないです・・・(単行本で解禁されるのかな?)
誰かがこういった「HEROはHとEROで出来ている」っと・・・
この物語はかつてない危機に瀕している地球に於いてHとEROで悪と戦う5人のHEROの話である!!
ってもうね、冒頭からしてHとEROとか書かれているのであっち方面で期待大な内容なわけですよ
で、ここからは主人公である炎城烈人と幼なじみである星乃雲母の紹介が
小さい頃は男と遊ぶ彼女だったがある日を境に男子どころか男子の触ったもの素手で触らない超潔癖主義者になっていた
そしてちょっとしたキッカケで烈人と口喧嘩に
そしてラッキースケベ展開で雲母のカラダを触ってしまった!!
そうしたら雲母が泣いてしまい、完全に嫌われたと烈人は意気消沈
だが、これには理由があった(それは後に判明する)
話変わり、小●生達が女子のパンツが見える位置でスタンバっており、そしてパンツが・・・
ってアレ?
・・・って今巷で噂の怪人が出現し卑猥なものは全てキセイすると言い出す!!
しかもこいつらキセイ蟲は怪人ではなく宇宙人
そして人間がエロスを感じるモノを排除したり、人のエロスの源、通称「Hネルギー」を吸い取ったりするらしい
実際Hネルギーを吸い取られる現場が描かれていたりします。
そんなキセイ蟲の前に立つ烈人
彼はそんなキセイ蟲を倒すHEROだった!!
だが、キセイ蟲を倒すと服が破けるという仕様で、毎回着替えを持ち歩くのが大変とHERO課課長の庵野丈に文句を言う
だが彼がつけている装置HXEROSは本人の肉体のみを強化するものなので服が破れるのはしかたないっと(つまり女子も同じことに・・・ゴクリ)。
で、あと一人HXEROSを使える人を探している模様
次の日、雲母に誤りながら帰る途中であのキセイ蟲が現れる。
烈人は戦うがHネルギーが足りない!!
で、雲母と一緒に逃げるわけだが、その際に彼女の手を握ってしまう。
で、何で雲母が男を触らないでいたのかというと・・・実は彼女はとてつもないHネルギーを持っており、昔キセイ蟲に襲われた時それが暴露し、嫌がって抑える為だった
だけど烈人と手を握った事で彼女のHネルギーが開花する!!
こうして烈人と二人でキセイ蟲を倒す
もちろん服は敗れる!!(そして残念ながら乳首券の発行はなし!!)
このシーンとかすげー不自然すぎだぜ(泣
雲母さん、良い
おっぱいシているのに!!
で、話的に雲母がこのキセイ蟲退治を手伝おうか?と言ってくるわけですが
いい感じに大事な部分は隠されているなぁ
でもお尻は丸見え!!
くそ、またいいお尻しているじゃないか!!
で、そんな2人の所に他3人のHEROがやってくる
そして成り行きのままエグゼロスに入る事になった雲母
しかもエグゼロスに入ると一緒に住むことになるっと・・・
つまり烈人もこの3人の女の子と住んでいる!?
ってな感じでHとEROな5人のHERO達の物語がここにはじまったのだ!!
ってな感じで1話から肌率が満載な内容になっており、戦うと服破けるとか色んな意味で期待しちゃうじゃないか!!
別に乳首が見えなくても今回見たくエロいお尻とか見えるだけでも十分ですわ!!
ホント、次回も色んな意味で楽しみ!!
- 関連記事
-
とらぶるダークネス目当てでSQ読んで、女の子がかわいくてエロかったので気になってました。
長く続いて欲しいです!