sugarBt氏の「
愛が無くてもエッチは出来る!」
(AA) (DMM) (楽天)を買ってきました。
こちら氏の初成年向け漫画でCOMIC高やCOMICTENMA等で掲載されていた全10編が収録されています。
タイトルに描いている通り、いちゃラブモノはなく、快楽に堕とす様子が描かれたモノとなっており、最初は嫌がっているも「雄」の情欲に負けてアヘ顔を曝け出しながらイッちゃう、そしてその後に愛を知る・・・そんな
JKの様子が多々描かれています!!
そんな事で出てくるのは全員
JKで、そんな
JK達がおじさんやら先生やら従弟のやら同じ部の男子達やらにち●ぽで屈服させたり、ちょろい事をいいことに好き放題えちぃ事をおねだりしたり、彼女達の痴態を見かけた男に弱みを握られれ、そのまま襲いヤってしまったりします。
また途中逆転なしな展開なのでそのまま一直線に快楽に堕ちていっちゃう、そんな様子が描かれています。
そして堕ちていく過程でセッ●ス気持ちよさに目覚め、アヘったエロ表情を魅せながらエッチな事を進んでおねだりする様子が非常にシコかったです!!
最初はち●ぽなんて汚らわしいモノ的な表情してたくせに性の悦びに目覚めたら進んで舐めちゃうなんてシチュエーションもシコいわ
「教えて!コーチ 」で立ったまま足を持ち上げ、水着をズラしアソコが丸見えな状態で視姦されるシチュエーションがあるのですが、個人的にこれ凄くシコかったなぁ。
これが彼女のボディラインがわかるぴっちり水着って所もポイントが高いですわ!!
で、その中でも個人的には「ストッキングは破けない」、「どっちが好きなのっ!?」の続きモノで黒ストが大好きな用務員おじさんと
JKとのエッチ模様がシコく、そして
JKの反応がちょろい感はあるものの、黒スト好きな用務員のおじさんの願いを聞いてくれちゃうのが、エロ可愛いかったです。
しかしパンツ穿かずに直黒ストってやっぱイイよなぁ。
透けて見える陰毛やアソコ。
恥ずかしがる
JKの反応とも合わせてめちゃシコい!!
そしてそのまま自慰させるのも分かっているわ!!
他の話に比べて続きがあれので、「どっちが好きなのっ!?」ではほぼ堕ち状態になっており、挿入時には言葉では「ご勝手に」な感じだけど、アソコをひくひくと引きつかせながら期待した表情を魅せる姿、この感じが凄くイイ!!
あと、最後複雑な乙女心をみせてくれたのも彼女の可愛いさを引き立てているとも思いました!!
そんな感じで、ち●ぽで堕とされ、その後ち●ぽにメロメロにされる
JK達の痴態がたっぷりと描かれており、堕ちる前と堕ちたあとの彼女達の表情の違いやら、堕ちた後のエロエロな表情で喘ぎ淫れる様子が凄くシコい、そんな内容がたっぷりと描かれており素晴らしかったです!!
- 関連記事
-