FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

サークル 杉浦家 同人誌「舞ちゃんのお○んこ接待」紹介 - 舞が(変態)紳士に対しお○んこ接待を!! -

サークル杉浦家さんの同人誌『舞ちゃんのお○んこ接待』、その紹介を







こちらアイドルマスターシンデレラガールズより福山舞がとある紳士に対してお○んこ接待をする、そんな様子が描かれた同人誌になっています。
この二人の関係がどうなってこうなったのかって言うのが気にはなるけど、このおじさんは見た目紳士だけどどう考えても変態紳士だよねぇ。そもそもそのトランクの中身が色んな意味でヤバすぎだろ!!


とある紳士が自宅へ帰宅。そこへ息子が芸能界の仕事をしていることを知り「舞ちゃんに会いたい」と駄々をこねるが、それを諌める。
が、まさか当の本人が彼の持つトランクケースの中に入っているとは思いもよらないだろうなぁ







しかもこのトランク、彼女以外に入っているモノがソレに関係するものだらけだし、このおじさん紳士は紳士でも変態紳士さんだったか!!

で、早速スケスケの下着に着替えさせ、その様子を視姦する!!
流石変態紳士と言うべきなのか・・・







こうして着替えた舞は彼にお○んこ接待を開始(こんな関係になった経緯が気にはなるなぁ)







そして紳士がおもむろに上げた右脚に対し、口だけで靴下を脱がしながら丹念に舐めてゆく
あの福山舞がこんなエロい表情を魅せながら口だけで靴下を脱がしていく様子があまりにも卑猥過ぎる!!







紳士の方もその様子をみてアソコがビンビンになったようで、早速次の接待を頼む
だがその前に・・・







彼女のお○んこで紳士ち○ぽをさすりながら、息子に電話をかけさせていた
そして舞も紳士の息子と電話をしながら興奮シ、そして大きなち○ぽを自ら挿入シちゃう!!
挿入時に凄く大きな声を出しちゃうけど息子には感づかれること無く電話を終える

その後は舞とPの状況を聞きながら、キツキツお○んこに出し入れ







一度彼女の膣内に大量の白濁液を出しても、それだけ終わるはずもくその幼いカラダをすみずみまで堪能するのでした!!
舞の方も凄く感じているようで、声を張り上げながら喘ぎ快楽に身を捩るのでした!!







お○んこ接待が終わった後も着替えている様子に興奮してまたお口でさせるとか・・・マジ変態紳士過ぎんだろ!!

そんな感じで変態紳士過ぎるおじさまと、そんなおじさまに対して進んでお○んこ接待する舞の痴態ぷりが非常にエロエロな、そんな内容でした
しかし口だけで靴下を脱がせている舞、このシーンは凄くエロかったなぁ

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ