FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

i・ショウジョ+ 13巻 - ガチギャンブルバトルのVer57はクライマックスへの「終わりの始まり」!? -

i・ショウジョ+ 13巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







魔法のアプリが願いを叶える、オムニバス形式の美少女iストーリーの第13巻
今回はVer55からVer58までと番外編が収録されています。
今回はVer57がメインとなり、ガチなギャンブル話が展開されます。
そして今までコンビの一人ぐらいにしか思っていなかったあのギャラの意外なキャラの活躍と因縁が描かれていたりしますよ!!
またもちろんサビースシーンもあります!!


そんな事で今巻のメイン話になるVer57は、更田とまとがハリウッドの大物俳優が次のヒロインを決めるためオーディションを行うことになったようで、彼女がそれを受けに行く。







その際、筧が止めようとする(これには理由があり、後に判明)
まあとまとの方も意地になり、オーディションを受けに行くんだけど、そこで見たのは・・・







「魔法のコイン」で勝負し、負けたらその人達の「輝き」を奪っていた!!







その時にとまとの事務所の社長やアユユが登場するも、勝負によって「輝き」を奪われてしまう!!







とまとが彼女のピンチにやって来たのは筧







更にこの男と筧の因縁が明らかになる!!







ここでは凄く主人公していて格好かったなぁ







そして勝負を
途中でアプリ「ピンチヒッター」を使う事もあったり、「悪魔のコイン」がどういうものだったのかが分かるわけだが、最終的に勝負は・・・
で、その後「パームズ」の一人がコインを回収、そして次にアイビスを狙う!!

って感じでこの話が「終わりの始まり」って感じがしますねぇ。
そーいやこの時、朱雀はどうしていたのかと言うと、筧の頼みを受けてホテルの人を引きつけていたりしたんですよねぇ。ナイスアシスト!!







で、その他の話はアプリ「ウェザー」によって色々あったけど、結果的に2人の仲が更に良くなったり(Ver55)











アプリ「シンデレラ」を使って皆が望む年齢になり・・・







まさかのおっぱいを与える展開があったり(Ver56)







アプリ「ケージ」に自ら入り、そんな彼女を育て、そこから恋に発展する話(Ver58)なんかが描かれていました















・・・しかし、色々とエロいシチュエーションが多かったなぁこれ

また番外編では鉄太とギンコのちょいエッチな様子が!!これ乳首券発行されてはなかったけど、下着の描き込み(特にパンツ)が素晴らしかったですわ!!









あといつも通りの所々で乳首券が発行されてました!!








我波さんの20後半のむっちりボディ、イイなぁ







で、次巻この漫画が最終巻を迎えるようす
そしてジャンプ+に掲載された最終回とは違った描き下ろし「もう一つのエンディング」が収録されているとか!!
次巻はどういう展開になるのか分かりまわんが、やっぱ「パームズ」がアイビスを狙うって感じになるのかな?

i・ショウジョ+ に関する記事
i・ショウジョ+ 12巻 - 他の話とは違う感じで始まるVer51、その結末は・・・ -
i・ショウジョ+ 11巻 - i・ショウジョが誇るアイドル2人のグラビア企画、「完全」Verが収録。その完全Verでは丸見えに!? -
i・ショウジョ+ 10巻 - Ver44のパンツ祭りが素晴らしい!! -
i・ショウジョ+ 9巻 - 球技大会話が色んな意味で凄かった!! -
i・ショウジョ+ 8巻 - 朱雀と筧がまさかの展開へ!? -
i・ショウジョ+ 7巻 - 絶品ヒロインたちを召し上がれッ!! -
i・ショウジョ+ 6巻 - 「i・ショウジョ」史上、最も感動を呼んだver30が収録 -
i・ショウジョ+ 5巻 - 公開停止された幻のVer25がグレードアップして収録 -
i・ショウジョ+ 4巻 - 愛のお注射しちゃいます! -
i・ショウジョ+ 3巻 - 魔法のアプリを巡るドッキドッキなラブコメディ!! -
i・ショウジョ+ 2巻 - 「i」があれば奇跡は起こる!! -
i・ショウジョ+ 1巻 - どんな願いも叶える「魔法のアプリ」によるラブコメディー -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/06/03 19:51 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ