FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

僕には龍神なお姉ちゃんがいます - ブラコンドラゴンなお姉ちゃんとイチャイチャエッチ♥ -

僕には龍神なお姉ちゃんがいます (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







帯に書かれて居る通り、おっぱいが大きくて龍神様が気に入った男の子のおねえちゃんになって、そこ男の子をいっぱい、いーっぱい甘やかせてくれ、そしてエッチな事もシてくれちゃうそんな様子がひたすら書かれています。
しかしタイトルの帯に書かれている言葉が「●なるもの」とか「小●さんちのメイドラゴン」を意識しているコメントが書かれていてフイタ


瀧波辰希がある日、龍神を見かけ仲良くなる所から話が始まります。
そしてある日を堺にいつの間にか「姉弟」となり、龍神は「龍子」という名で辰希と生活している日常模様が書かれています







龍子さんの辰希に対する好き好き大好きっぷりはある意味でキケンな領域まで達しており、彼が龍子を置いて家を出ていくとか、他の女の子と仲良くしている(していなくても龍子から見て「仲良く」していると思うだけ)で、この辺一体に地震とか雨とか・・・気象が変化しちゃいます!!

まあ最初にエッチするキッカケになったのも辰希が進路相談で家を出て行くかも的な事があったからなんだけどね。
あと早いタイミングで龍子が辰希にかけた記憶の封印が解けます。解けた後でも彼女への接し方は変わらなかったので、龍子さんのブラコンブリはますます加速したのでした!!







もうね、初エッチ時する時の彼女の心理状態が凄いことになってましたわ(笑
そりゃその後「ブラコンドラゴン」なんて言葉ファでてくるわけだわ(笑

その後は辰希がここを出ていなくて良いように、彼は神主になるように色々を画策します。
もちろんエッチも定期的にシちゃうわけで、







時にはお口てシてもらったり、制服姿の彼女とシたり







野外で見せ合いっこしながら自慰する様子とか







彼女のその大きなおっぱいがあったら・・・そりゃ搾乳手コキとかあるよねぇ!!







あと最後は辰希のお尻がおねえちゃんに奪われちゃう、そんな展開も!!

そんな感じで終始おねショタ的ないちゃラブな様子が描かれており、龍子おねちゃんがブラコンぶりを終始発揮し、そしてそれにながされつつも、辰希もおねちゃん大好きなんでそのまま彼女とシちゃう様子が書かれていました。
エッチシーンでもおねショタモノの定番的な最初はおねえちゃんが導いてあげるんだけど、途中から男の子の方がメチャ腰振ってイカされちゃうってシチュエーションもありますよ!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/06/05 20:10 ] ラノベ | TB(0) | CM(1)
No title
本文はともかく、挿絵HIMAさんか…
アクセルだけの頃は「HIMAさんのガチなエロ絵見てみたいなぁ」とか思ってたな…
このところのフランス書店美少女文庫シリーズは攻めて来てますな…長期シリーズ化したオリジナル同人誌のエロノベル化や意外なイラストレーターの登板とか…
[ 2017/06/05 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ