FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

アリソンは履いてない 1巻 - アリソンはパンツを履けない!! -

アリソンは履いてない 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







スグルの前に現れたのは彼はこよなく愛するアプリゲームに出てくる「アリソン」に瓜二つな少女!!
そして彼女以外にもスグルの前には同じアプリゲームのキャラクターが現れ・・・
そんな感じで始まるアプリゲームのキャラとのラブコメ漫画の第1巻。
このゲームには「モミモミ」なる要素があり、それが現実にやって来た彼女たちとも当然のように出来てしまう!!それってつまり・・・色々なおっぱいをもみ放題!!


ある日スグルが愛するアプリゲーム「ストレンジガールズ」に出てくる「アリソン」のフィギュアを購入して帰る途中、人だかりに遭遇し、そこでアリソンそっくりな少女を見かける







しかも彼女、スグルの事をみつけるやいなや、「マスタースグル」と言いながら寄って来た。
そして彼女をそのまま家に連れて帰るというなんか凄い展開へ!!(ちなみにこの時点ではあくまでアリソンにコスプレした少女だと思っている)
そこで彼女から自分のせいでノーパンであることを告られる







確かにゲーム中では下着が外れるバグがあったけど、なんで目の前にいるコスプレ少女がそんな事いうのか?とか思っていると・・・







偶然にも本当に履いてない事を確認してしまう
それにより魔法攻撃を喰らいそうになるが、先程野次馬たちに使った事もあり魔力不足状態に
って事でゲームと同じように「モミモミ」することになるのだが・・・それってつまり







目の前にいるアリソンのおっぱいをモミモミするって事で、そんな事で生おっぱいモミモミしまくるスグルでした!!







まあ揉みすぎて叩かれるけど

その後は彼女と暮らすようになり、まずはアリソンがパンツを履く必要があるので、パンツを買いに行くのですが・・・







何故か特定の位置以上上がらない!!

スグルに手伝ってもらい、強引に上げようとするも無理







ならば・・・と、とかくにいた黒ギャルからパンツを奪い履こうとするも駄目
どうやらバグ(?)の為に彼女は「履いてない」状態で暫く過ごす必要がある模様。

ちなみにスグルには妹・毬藻がいるのですが、







彼女は凄いブラコン
スグルがアリソンをモミモミしている所を見てしまい大変なことになるぐらい
あとアリソンに履かせる為にパンツの話をしたら、







パンツの他にブラまで平然と渡してくれます!!(色々とヤバい妹さんだぜ)
ちなみに妹のパンツも無理でした。あとアリソンのことは彼女のこと「VR」と言って誤魔化しています

で、その後新たなるキャラ・計都の登場







今度は巨乳キャラだぜ!!
そして今までアリソンをコスプレした人だと思っていたスグルはアリソンと計都の戦いをみてやっとアリソンはゲームの世界から来たと自覚した模様







あと計都もスグルのモミモミを受けるのですが









モミモミで感じちゃった模様!!
それもそもはずでモミモミには







親密度をアップさせる効果もあるようなので、モミモミしまくるほどそのキャラと仲良くなれるみたいですねぇ。(羨ましいすぎ!!)

あとその後「ケッコン」についてもアリソンと計都から迫られたりしちゃうし・・・







スグル、モテ期キター!?

更に、新キャラ・エロ人魚のサンゴが登場し







彼女ともモミモミ







スグル宅に居候するキャラが増えていく事に!!(これでも妹に「VR」で押し通せるのが凄いわ)

で、最後何故か誰が一番スグルとおフロに入っていられるかの勝負になるのですが・・・







そんな感じでゲームのキャラが突然現実に複数現れ、しかも皆の高感度が高く、更に機能として存在しているからとは言え、彼女たちのおっぱいをモミモミシ放題とかメチャ羨ましいじゃないか!!
なぜ彼女たちが現実世界に来ているのかという問題はあるけど、そんな事関係なくひたすらモミモミしていたいよねぇ。
あとアリソンはいつからパンツが履けるようになるのだろうか?(履いてないのはそれはそれで色々とソソるものがありますけど!!)
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/06/07 12:44 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ