FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

オッス!はるかちゃん 2巻 - 健康優良巨乳娘に応援されたい♥ -

オッス!はるかちゃん 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







天然美少女が応援に打ち込む様子が描かれた熱血応援物語の第2巻
今回もはるかは真剣に応援に打ち込む姿が描かれています。
また彼女の家族構成も明らかになり、意外な事実も明らかになったりします!!
しかしホントむちっ娘の演舞って・・・イイよねぇ
あとコミック用に描き下ろしショートコミックが収録されており、はるかのアレな姿が拝めたりする!?


最初は定期試験中に部活動禁止されているけど、意に介さず部活動をしている応援部の様子が描かれています







先生に注意されるも加賀城の言葉を受け、その後も活動は続く







しかしはるかはその体型的に目立つし、さらに凄く元気が良い事もあり町中でも凄く目立つよねぇ。









でもこんな娘さんが意欲的に活動していたら温かい目で見守りたくもなるよねぇ(目の保養も兼ねて)
ちなみに勉強は土日に加賀城による集中的指導の元皆、赤点になならなかった模様。(加賀城に至っては全教科95点以上を叩き出したりしている)

そんなはるかに応援団を辞めさせられるかもしれない事案が発生
それは彼女の姉・明里が登場してから







彼女は凄いシスコン(+ストーカー気味)なんだけど







はるかの事を心から心配しているからこそ、応援団を辞めさせたいと思っている。(母親を亡くしており、姉が母親代わりをしていたから余計なんだと思うけど)
だけどはるか的には姉に心配かけたくない、姉みたいに頑張れる事を証明したい気持ちで団旗を掲げようとするのだが・・・







現状の彼女ではまだ厳しい模様。
そして姉が加賀城にはるかの事を話すと、今度応援団連盟による演舞があるので、そこではるかに団旗を任せる。その時また同じような事があったら応援団を辞めてもらうという条件を出すのだった。
この条件に対しはるかはもちろん、







「やる」との返答をするのだった

ちなみにこの件を北関東支部長である雲龍晃太郎(17)に報告するのですが、







この人メチャデカくね?パフェが凄く小さく見えるわ!!


で、この演舞会に向けて合宿が行われる







合宿でカラダを鍛えるはるか
その鍛えている様子は「健康美」っていうのが非常によく似合う
でも横であの大きなおっぱいが「たぷんっ!」と揺れている様を見てしまう男としては(性的な意味で)ツライものがあるよねぇ(笑

あと、女子に先にお風呂に入ってもらい、その使った湯なら合法とか考えているコイツ達・・・







まあ思春期の男達だし仕方ないよねぇ・・・(でもそれは儚くも崩れ去るんだけどな!!)

あと、はるかのお姉さん、まさか合宿先にも現れるとか!!







しかも一緒にお風呂に入っているし!!


あとはるかの演舞で気になった事があり、はるかに演舞をさせるのですが・・・







ヲイ!!ナニシテンノ!!

指導としてJKの腕触れるとか・・・そういう方法があったか!!(いや違います)
と、そんな冗談は置いといて、どーやらはるかは演舞の最中ずっと力んでいることが分かり







それを力入れるべき場所、それ以外はリラックスするというアドバイスを受ける、すると







段違いに良くなった!!(そして更におっぱいが揺れることに!!)
ちなみにこの様子は加賀城が一部始終を見ていた

・・・そして演舞会当日







はるかは失敗せずに演舞できるのか?って感じで結果は次巻へ持ち越し
今回も応援に直向に打ち込む彼女が非常に眩しかったなぁ。でも男としてはあの「たぷんっ!」と揺れる大きなおっぱいに目が行ってしまう・・・男として仕方ないんだけどなんとも悩ましい限り(笑


あと巻末に描き下ろしショートコミックが掲載されており、







合宿中の夜はるかが寝ぼけて男子側の布団に転がり込んでそのまま寝てしまうという事案が!!









男としてはこんな様子を目の前で魅せられて我慢できようか!!的な状態ではるかの貞操ピンチな感じに!?
まあそんなことは発生することはないのですいが、目の毒だからとはいえ簀巻にすることは無いんじゃないかな?とは思いました(笑

オッス!はるかちゃんに関する記事
オッス!はるかちゃん 1巻 - むちむちな少女が本気で応援に挑む!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/06/08 12:36 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ