FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

はぐれアイドル地獄変 5巻 - アイツの再登場で海空が大ピンチになる!?-

はぐれアイドル地獄変 5巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







今回はちょっとおっぱい成分多め格闘成分少なめって巻になっており、そして海空さんピンチになって貞操の危機に直面するシリアス展開話が描かれていたりもします。
いくら「強い」とはいえ、あんな感じでヤられたらそりゃねぇ・・・。
あと、前巻でチラッと出ていた最強美女決定戦の話は少しずつ進んでいますよ!!


最初は海空の新作イメージビデオ撮影







コスプレ衣装によるエロアピールから薄い下着へと、どんどん過激に







そして最後はオナってイクところを撮られる事に!!
最初こそ拒否したものの、詩子が標的にされると知ると、







彼女を守護る為、マジイキする所を撮られるのだった







海空は今回の監督・牧原がセーラになんか似ていると思って聞いてみるとかつて同じAVに出た仲だったことが判明


続いては海空が前巻に出てきていた池崎によって拉致(背中にスタンガンを当てられ動けなくなった)、







手足を拘束され、拷問に近い感じで陵辱される様子が!!







そのまま為す術もなくレ●プされてしまうのか!?って展開でしたが・・・スカ●ロでこの危機を脱出する







顔面●まみれの池崎・・・アレは近寄りたくないわ(笑
この話はアイドルである初見が海空の弱みを見つけるために盗聴器を付けたって話から始まったのに、まさかこんなヤバイ事態になるとは思わなかった・・・。流石に拘束されてしまうと、得意の攻撃も出来ないので、貞操の危機に陥ったわけですな・・・。でも池崎はまた出てくるフラグ立ていたのでその内出てくるんだろうなぁ

で、この件でスタンガンを喰らいまくった事もあってか不感症になってしまった海空、それをなんとかしようとする様子が・・・









って盛大に噴いてました。
成年漫画とは言え、ここまで描くとかやり過ぎ感はちょっとありますねぇ。

その後、アキラと濃厚な百合プレイの様子が描かれていました







また話はべる子とマーラーと彼の伯父さんの三角関係が展開する話も







なんというか色々とすげー話だったわ、これ

そして前巻の最後にチラッと言われていた地球最強美少決定戦の話が本格的に動きした模様
事の発端は詩子とイベントでおっぱい触り放題からの







詩子がお見合いすることになったのだが、そいつがあまりにもアレなヤツだった為、詩子を守護る代わりにこの大会に参加することになった模様








あと、氏の「ミカるんX」に出てきたミカが登場し、その強さを見せつける話がありましたが







彼女もあの大会に参加し、海空と対戦することになったりするのかな?

ってな感じで前巻チラっと出てきていた最強美女決定戦ですが、どうやら本格的に動き出したようですね。
次巻こそはその様子が描かれるのかな?
あと今巻では海空ピンチになって話は正直驚きました。いくら強いとは言えあんな風になってしまうとどうしようもないんだなぁ。
でもそんな状況から脱する事ができるところは流石と思いましたけどね!!

はぐれアイドル地獄変に関する記事
はぐれアイドル地獄変 4巻 - 今回もお色気、バトルともに大暴れ!! -
はぐれアイドル地獄変 3巻 - バスト110センチが繰り出す乳ビンタの威力は!! -
はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセス・セーラ 1巻 - セーラが熱く激しくエロを追求する!! -
はぐれアイドル地獄変 2巻 - 闘っているシーンがすごく●牙ぽい!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/06/08 18:31 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(1)
詩子のいいなづけが登呂だったとは。。。
[ 2017/08/29 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ