FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

美しい犬 上 - 白く美しい犬との出会いが少年の性を静かに崩壊させていく!? -

美しい犬(AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







高校2年生・森澤フミオ
至って普通に過ごしていた彼の日常は、ある日を境に一変!?
巨乳な級友との距離が近づいたり、兄の彼女のびっくりな痴態を見たり・・・そして白く美しい犬との出会いが、それを加速させる!?
そんな背徳トリビュートサスペンス漫画の上巻となります。
その白く美しい犬に対し、アレな事をシちゃうシーンでの犬がなんか人間じゃね?的な表情しているので、犬なのに凄く艶やかでしたなぁ。


最初はフミオの日常が描かれており、そんな中で宮下のおっぱいが4つある的な話を聞いたりする







また担当の先生からC組の安藤が一昨日から帰っていないという話も聞く







この辺りから、彼の日常がどこかおかしくなり始めていたのかもしれない。
それが決定的になったのは、自宅で兄の彼女が







お風呂場で放●している姿を見てしまった所だろう

そんな所を見てしまった衝撃もあり、慌てて家を飛び出したフミオ。その先で同じクラスの宮下と出会う







そして彼女の噂を確認する。
どうやらそれは「副乳」って事らしいく、しかもまさか副乳を触らしてくれるとか!!









彼女の副乳を直接触った事で完全に一変したのかもしれない。彼はそこで一匹の犬(?)を見かけた







それはとても美しかった

その後、副乳とはいえ乳首を直に触った事もありフミオの性的欲求膨れ上がる。
また宮下との距離も近くなった







そんなある日、狭い路地先であの犬と出会う







そしてスマホでその犬を撮影しながら仰向けになった犬の副乳をイジるフミオ







犬の方もまるで人間の女性のような表情を魅せ、フミオに副乳を弄られている







さらにフミオは犬のアソコに手を入れ・・・ってこれで我に返る
すると目の前には犬はいなく、行方不明の安藤の生徒手帳があった
また家に帰ると兄の彼女が自分の部屋にいて・・・めちゃ誘ってくる









なんかもしかすると、あの犬って彼女なんじゃないかと錯覚してしまいそうですが、フミオ的にはこんな事もあり性的欲求不満な状態に!!

とりあえず安藤の生徒手帳の件を宮下に話し、彼女とその場所に行きつつ町中をブラブラする事になったわけですが







副乳触ったり、兄の彼女から迫られたりシたこともあり最中でも色々とえっちぃ事を考えてしまう









そして最後に彼女の事が好きなのだと自覚したフミオは告白的な事をする







宮下の返答は・・・

ってな感じで上巻ではユキオの日常が徐々にナニかがおかしい感じになって行く様子が描かれていました。
しかし兄の彼女さん、色々と怪しい存在だよなぁ。やっぱあの犬って彼女だったりするのだろうか?(そうなるとあのお風呂場でのアレはマーキングなのかもしれない)
仮にそうだったとすると安藤もユキオと同じような出来事があって最後に・・・な感じなのかな?
とにかく謎が多すぎる上巻なんで、下巻での展開が非常に気になります!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/06/09 12:26 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ