fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2022 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 02

ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー 1 彼と剣と彼女と恋と。- SAO公式イチャラブアンソロ、登場!! -

ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー 1 彼と剣と彼女と恋と。 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







こちらライトノベル「ソードアート・オンライン」の公式アンソロジーコミックで、帯にも書かれているとおり、内容の方はひたすらイチャラブ模様が描かれた、そんな内容になっています。
基本的にヒロインと1対1な話となっているので、そのヒロインと時には笑い、時には切ない、そしてイチャイチャ・・・そんな内容が掲載されています!!


漫画の方は全9編収録されており、それぞれの話でヒロイン達と1対1での話が描かれています。
アスナだけ3回も描かれていたりしますが、まあメインヒロインだしね!!(次点でシリカが2回)

そんな感じでヒロイン達と時にはイチャイチャしたり、時には笑ったり、時にはちょっと切なかったり、時にはちょっとエッチだったり、そんな様子が描かれています!!
どのやっぱヒロイン達が魅力的だとイチャイチャ時の可愛いさと言ったらたまらないものがありますよねぇ。





































収録されている話の中で個人的好きな話はユイが中二病化した話ですね。
痛すぎなんだけど、でも可愛いくてたまらなかったです。最後のノリノリで名乗っているシーンはホント良かったわ~。











そんな感じでSAOのヒロイン達とのイチャイチャぷりを堪能させて頂きました!!
ヒロイン達が多く出てくるとこういうアンソロジーだとは言え、個別にイチャイチャする様子を堪能出来る話があると良いですよねぇ。これ、タイトルに「1」って付いているけど、やはりそのうち「2」が出るって事で良いんだよね?期待して待っています!!
関連記事









[ 2017/06/12 10:13 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ