FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

熊西美術部らふすけ先輩 1巻 - 恵先輩は今日も恥ずかしい・・・ -

熊西美術部らふすけ先輩 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







こちら放課後の部室でポーズをとるヤンキー娘・嵐恵
普段は強気な彼女だけどこのポーズを取っている時は普段とは違う表情を魅せてくれる。
どうやら絵筆をとる後輩・誠二の視線がどうにもこうにもこそばゆい見たい
そんな感じの禁断の放課後美術部コメディ第1巻の登場。
誠二の視線と描かれることに「快楽」を感じてくる恵の様子がなんとも可愛い!!



ヤンキー娘である2年の嵐恵
普段は強気な彼女なんだが、後輩である一年の誠二が描くモデルをすることに
特にヌードになるとかそんなことは無くポーズを取って暫くその姿勢のままでいるだけなのだが・・・







集中した時の彼に「視られている」という視線、そして自分の一部を彼が「描いている」と言うことを意識しちゃうと









自分が描かれている感覚に陥り、







カラダがムズムズして来ちゃうのでした!!







表情も普段の強気な表情とはうってかわり、どちらかと言えば「乙女」的な表情になってしまう!!
でもその表情がまた凄く可愛いかったりするんですよねぇ。
先程も書きましたは、彼はヌードを要求して来たわけでもないのに、口では色々言いながらもいつヌードモデルの依頼が来ても良いようにカラダを丹念に洗ったりする所とか可愛いすぎだって!!







で、その後の誠二とのやり取りがまた面白いですよねぇ。
誠二が今までのデッサンから導き出された彼女の裸体をみてつぶやくひとこととかイイわ







その後もちょっときわどいポーズをして彼が今自分のどの部分を描いているのかを想像してゾワゾワしたり、体育の後の汗臭い自分を嗅がれているかも!?っと意識したり、時より非常に真面目になる誠二の言葉にどぎまぎしたり・・・っとホント可愛いすぎ!!















あと彼女の友人であるサオリが絡んできたり







部長である霧島が絡んできたりするわけですが、











霧島は恵と同じく、「描かれている」事に快楽を感じるタイプのようです。(恵は否定しているけど)

ってな感じで自分が描かれている事を意識してしまうとカラダがムズムズとシちゃう、ヤンキー娘・恵の普段とは違う、可愛い表情がたっぷりを描かれていました!!っていうかむしろこっちの表情の方が多くて、普段の強気の表情の方がレアになっている感がありますけどね(笑
最初は恵と誠二のみが多かったのですが、サオリや霧島が絡んでくることで彼女のまた違った表情が見れるかもしれないので、そういう意味でも次巻はどうなるのか、見ものですわ!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/06/12 12:59 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ