FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スカートの中はケダモノでした。2巻 - お付き合いにはキケンがいっぱい!?二人の仲はどうなる!? -

スカートの中はケダモノでした。2巻 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







秘密で付き合うことにした静歌と涼。
なんだけど、静歌と涼のすれ違いとか、女装した涼を女性だと思って彼に恋する女性が登場したり・・・っとお付き合いにはキケンがいっぱい!?
でもそれを乗り越えていく度に絆が深まる!?
そして毎回のようにアレなシーンが描かれており、その時に魅せてくれる静歌のエロい表情がメチャいい!!


静歌と涼が付き合い始めた事もあり、まあ男と女が一緒にいれば当然・・・







こんな事は起きるわけで、シちゃっている様子が多々描かれています
しかしヤっている時の静歌の表情が凄くえっちいので男的にはそりゃハッスルしちゃうよね!!







あと今回は2人の気持ちにすれ違いが発生







ちょっと険悪な感じにもなりますが・・・







まあ結果的には仲は元通りになります。

しかし静歌のコスプレス姿が凄くイイ!!







そりゃ仲直り早々我慢できなく







ヤってしまうのも致し方ない!?
しかし







ホント、エロ可愛い反応を魅せてくれるよなぁ

で、一難去ってまた一難
今度は女装している涼に恋する女子・桜井が登場!!









まあそれだけなら良いんだけど、露骨に静歌を邪魔者扱いするので、ついに涼が本当のことを彼女に言う







で、この件もなんとか乗り切った2人。
そして桜井と静歌はいい感じで友達的な感じになったのでした。

そんな感じで秘密で付き合うことになった2人ですが、すれ違いとかヤキモチとか発生したり・・・っと一難去ってまた一難的なモノが発生していたりしましたが、なんだかんだでそれを乗り越えて仲が良くなっていく様子が描かれています。
だけどまた問題が発生しそうな予感がする感じで次巻に続くようですが・・・
で、ほぼ毎話で静歌とエッチな事をスる様子が描かれているのですが、



















ホント、エッチ時の静歌のが魅せてくれる艶姿はマジで超エロかわいいのなんの!!
あと彼女のエッチ時の表情を見ているとちょっと意地悪シたくなってもくるんですよねぇ。

巻末の描き下ろし漫画では、エッチシーンは無いものの、静歌のコスプレ様子が描かれています







・・・彼女のコスプレ姿、やっぱイイわ!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/06/16 19:32 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ