FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

サークル 万華 「人妻にラブレターを送ってみた」紹介 - 人妻が近所の子○にハメ尽くされちゃう -

サークル万華さんのデジタルコミック人妻にラブレターを送ってみた 』がDMMにて配信されているので、購入しました。(DMM専売)







こちらオリジナルモノのデジタルコミックで、人妻である四谷美咲がある日ラブレターをもらい、その場に言ってみると近所の子○である小滝将太がおり、彼に迫られるまま関係を持ち、そして快楽に堕ちていく様子が描かれています。
いわゆる「おねショタ」系で、基本的にショタ側がガンガンと攻めていく感じになっていますので、そのシチュエーションが好きな人にはたまらないかと。
美咲さん自体も凄くエロいカラダシてますしねぇ。あのおっぱいとかエロすぎ!!


自分宛てにラブレターが届き、驚きつつも指定された場所へ向かう美咲







そこには子○である将太がいた。
最初はイタズラかと思いつつも、彼が土下座までしてくることもあり、自宅のマンションにまで連れて行く







そこで将太は彼女が欲求不満で自慰してい事を知っており、そして大胆に彼女へ迫っていく。美咲もそんな彼に流される感じでエッチな事を始めてしまう







そして彼の子○にしてはデカいち○ぽを根元まで咥え込みんだりしながらのフェラチオ







更に服を脱ぎ、大きなおっぱいによるパイズリで、おっぱいの谷間に大量の白濁液を射精シちゃう!!







久しぶりの白濁液の匂いを嗅いだ事もあり、彼女のカラダも徐々に火照っていく・・・
その後は彼のち○ぽを挿入され喘ぎ淫れまくる







将太はその若さを武器に突きまくって美咲を攻め立てる!!







口に白濁液を出しまくった後、彼女の口からだらっとこぼれ落ちる白濁液・・・これがまた凄くシコかったなぁ







あと、将太は彼女の大きなおっぱいを攻めることも忘れておらず、乳首を吸ったりいじったりして攻め立てる!!









美咲もメスの表情を魅せながら喘ぎまくるのでした!!

そんな感じで将太が満足するまでその日はさんざんと白濁液を膣内に注がれた美咲ですが、将太はこの日以降も彼女と関係を持つ!!
裸エプロン姿にでもシたり、







きわどい水着を着させて浜辺へ向い、さんざんその艶姿を他人に見せびらかした後に人気無い所でヤりまくる!!







基本的には将太がひたすら攻めるという事になっていましたが、美咲の方もエロい下着を身に付けて彼を誘うようになっていったりも







そんな感じで、基本的に欲求不満な人妻がデカち○ぽを持つ子○に迫られ流されながら関係を持ち、そして快楽に堕ちていく様子が描かれていました。
エッチ時に魅せてくれた痴態が非常に「スケベ」って感じで描かれており個人的にはかなりシコリティが高い内容でしたねぇ。
ちなみに台詞ありとなしの2バージョンが収録されており、台詞あるとよりエロさが増すよなぁと改めて思いました
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ