FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

結婚指輪物語 5巻 - 衝撃展開!!ヒメたちがたどり着いた世界とは・・・ -

結婚指輪物語 5巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







順当に4人目の姫から指輪を手に入れたサトウ。
そして5人目の姫を求め、土の国に向かったのだがそこで見た光景に驚かされる!!
更にこの世界に危機が訪れ、そんな中でサトウ達はとある場所へたどり着くのだった!!
ってな感じで今巻でも姫探し&巻き込まれ的な展開ではあるのですが、その規模が今までとは比べ物にならないのだった・・・
あとこの巻でヒメが可愛いすぎてやばかったなぁ。流石はメインヒロイン!!


最初は水の国を出る前の一時の安らぎの話。
サトウはヒメと一緒に出かける事にするのですが、ここでのヒメがめちゃ可愛い過ぎた!!







そしてついにサトウが一歩踏み出す!!







で、キス後のヒメ・・・完全に乙女モードへ







ヒメ自身もその後の関係を望んでいるかのような態度だったこともあり、サトウさんテンション上がる!!







が、







えー!!(まあ分かっていたけどさ・・・)
でもこの話でのヒメはマジで可愛いかったなぁ
他の姫達がすごく個性的&積極的にアタックしてくることもあり、影が薄めになっている感じはあったけど、この話で一気に巻き返してきたなぁ。流石はメインヒロインだぜ!!


で、水の国を出て土の国を目指すサトウ達なのですが・・・







ここから話は急展開します。
この国自体がすでに滅んでおり、姫の行方は分からない。しかも深淵王が復活してしまった!!
指輪が5つ揃っていないサトウでは深淵王に太刀打ち出来ない。そんな彼らの前に次々と出現する魔物たち。サトウ達は大ピンチに!!











そんな時、アルバスタが門を開き、サトウと姫たちを逃がす。







そして門を閉じる必要があるため、自分とマルスがその場に残って魔物たちと戦うのだった
こうしてサトウと姫四人は







サトウのいる世界へ!!

こうしてしばらくはこの世界で暮らすことになった







何だかんだでこの世界に順応する姫達(特にグラナートさんの適応ぷりはすげーなぁ)







そんな中でもサトウはやはりアーヌルスの事を気にかけているのだが、ヒメはあちらのことは忘れて幸せになろうと訴えるのだった・・・









そしてそんな時、とある祠からまさかの5人目の姫・アンバルが現れる!!







まさかこちらの世界にいたのか!!







しかも彼女は造られた存在のようで、まさか5人目の姫は人間ではないとか。(でもそれはそれでアリかな?)

アンバルはアーヌルスへ戻す事が出来るので、5つの指輪が揃ったので深淵王と戦うことが出来るのですが、それをヒメは良しとしていなかった。だけどサトウ自身は・・・







アンバルとの会話から自分のやるべき答えを決めた!!

そしてヒメを説得するサトウ







その説得は告白的なモノも含まれていたので、ヒメが・・・







アーヌルスへ再度行く前についに2人は結ばれる・・・







って思ったが、アンバルさんもう少し出るタイミングを考えてあげて(笑

そんな感じで5人目の姫が登場したものの、話的には急展開&現代に戻ってくるという、ある意味で異世界ファンタジーモノ王道展開(?)だったりするわけですが、今回はヒメにスポットが当てられており、非常に可愛いかったなぁ。彼女からしたらサトウが死ぬかも知れないんだから、そりゃ異世界へ再度行くこと止めることは至極当然ななわけで・・・やっぱ一途な娘さんっていうのは可愛いよなぁ。

で、5人目の姫が現れ指輪も5つ揃ったので、次巻からは深淵王との戦いが行われるって感じになるのかな?

結婚指輪物語に関する記事
結婚指輪物語 4巻 - 4人目の嫁は腹黒でロリ!? -
結婚指輪物語 3巻 - 3人目の嫁は最強でケモミミ!? -
結婚指輪物語 2巻 - 二人目の妻と結婚することが出来るのか? -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/06/25 08:14 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ