FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

NEW GAME! 6巻 - 新しく入ってくる3人は色々と個性的? -

NEW GAME! 6巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







イーグルジャンプにインターンとして2名、そして試用期間のねねが入社し、一気に賑わいをみせることに
だけど、この3人はそれぞれ個性的で、それゆえに時に感情が穏やかでない事が!?
そしてゲームを完成させた後、青葉はある事を知る事になる、そんな第6巻です。


ってな事でインターンとして入るツバメと紅葉の様子がカラーで描かれてます。
ってかカラーでお風呂とか!!







そんな事でこんなシーンもありますよ!!
思ったよりおっぱい大きいぞ!!







そしてイーグルジャンプでは新しい人が入る事を知り、ついに自分の下が出来ること知る青葉







そーいや葉月のペットである猫のもずく
デブ猫だけど、なんかいい感じ愛嬌あるのでみんなの人気者。







でももずくさん、あまりにデブいので、話し込んでいると・・・







ずり落ちてしまうようでした(笑
話している側としてはこんな状況で話を続けられないわな!!でもこんな所も含めて可愛い感があるんだろうけどね!!

で、ついにインターンとしてツバメと紅葉がイーグルジャンプへ







紅葉は人の名前を覚えるのが苦手なようで







妙に青葉の事を意識しているのは良いんだけど、肝心の名字を間違えてしまっていた!!







紅葉も八神コウにあこがれていてここにインターンとして入ってきたこともあり、妙に青葉をライバル視するようだけど・・・







またツバメの方は、紅葉と違っていい感じに馴染んでいるかと思いきや・・・







どやら猫被っていただけでした!!







そういう意味では紅葉の方が皆と馴染むのが早い感じはするかな







ちなみに会社ではきっちりしているようにみえる紅葉だけど、家に戻ると相部屋のツバメが色々と世話を焼いてくれていた







なんで彼女がいないと、かなりグータラです!!







・・・しかしこの格好で会社に来ようとするのはある意味で凄いわ

で、ツバメはツバメでナニかどうしてもここに入社するという意気込み的なモノがあるのですが、なんというか変にズバズバ言うことで場の雰囲気を悪くしている感がある・・・







でもそれには理由があって







ねねも猫被っているツバメのこと好きではなかったけど、この話を聞いて彼女担当の部分でバグが出た際には







バグ探し&デバッグを率先して対応してくれたのでした!!







ねねとの関係も雨降って地固まるって感じで良好になったし、一人ではどうしようもない場面でも皆で協力しあって一つの事を成し遂げるという事をツバメは実感できたんじゃないかな?

あと東京ゲーム展でイーグルジャンプにてコウのトークショウが開催され、その際にマスターアップしたゲーム話になった際、彼女のアドリブでまさかの青葉が登壇することに!!







新しい人も増え、これからも皆と一緒に・・・とか思っていた所にまさかの展開が!!







そんな感じで、新しくイーグルジャンプに入社する人(それぞれ個性が強いけど)も増え、ゲーム作りもますます盛り上がって行くと思いきやメインキャラだと思われた彼女が・・・とはいえ、こういう会社に務めている限りはこういう事はありえる話だし致し方ないかなぁ。
でもある意味、青葉の更なる成長が見込める状況になったかと思うので、次巻以降の彼女が見ものですかね。
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/06/28 09:25 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ