FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

にぃと氏「ヒミツデレ」紹介 - 女の子達が純情でエッチな素顔を晒して淫れる♥ -

にぃと氏の『ヒミツデレ(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







こちら氏の初成年向け漫画で9編+描き下ろし2編を追加した全11編が収録されています。
どの話も基本的に甘々なエッチ模様が描かれており、エッチな本性を晒して淫れる彼女たちの痴態ぷりが最高でした!!


こちらのメインがタイトルにもなっている「ヒミツデレ」を含む6編(描き下ろし含む)の話で、男性は成人を迎えると1人だけメイドがもらえるという社会。
そこに何故か3人のメイドがやって来て・・・ってな事でそこから1人に決めるため、3人のメイドさんとそれぞれシちゃい、最後には3人と・・・って言うハーレム性活模様が描かれています。
メイドの皆さんが積極的にエッチな事をシてくれるわけですが、途中から魅せてくれるトロ顔、というかデレ顔が凄くエロ可愛くて良いんですよねぇ。確かにこんな表情を魅せられたら、余計に興奮シちゃうのも分からなくないな!!
個人的には褐色肌メイドのBiBiさんが非常にエロカワイイかったなぁ。自ら大きいおっぱいを曝け出して、「これでも無反応でやがるデスカ?あるじ♥」と誘ってくる所、彼女の表情とも合わせて非常にシコいよなぁ。そしてその後に魅せてくれるデレ顔がまたイイ!!





































描き下ろしの「オヨメデレ」ではこれらの後日談で、3人とのイチャラブエッチな様子が他のメイドからの報告という感じで描かれていました。







とろデレ顔、甘い声を出して淫れる3人の様子がホント、えろっえろっ過ぎでしょ!!(そりゃこんなにお盛んなら子供がすぐに出来そうなのでメイドの応援要請もするわな!!)


他のお話でも、基本的に甘々なエッチ模様でデレ顔で淫れまくる様子が描かれているのですが、普段は小悪魔だったりとかドS的な態度の女性がエッチ時には甘々でデレ顔を魅せながら淫れてくれるのは、「ギャップ萌え」があってマジ最高ですなぁ!!
そりゃ興奮するなって言うのが無理ってもんですわ!!
「アキナデレ」









「セバスデレ」











「セバスデレアフター(描き下ろし)」









「カノデレ」







「カリンデレ」









清楚なお嬢様の発情おねだりもある意味「ギャップ萌え」要素で、こんなにも淫れちゃうのか!!って感じがあり、良いですけどね!!

そんな感じで美少女たちがエッチな素顔を魅せてくれながら淫れまくる様子が大変エロく、そして最高な作品がギッシリって内容でこういうシチュエーションスキーには最高な内容でした!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/06/29 12:09 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ