FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

おっぱい道 FINAL - 「おっぱい道」よ、永遠に・・・ -

おっぱい道 FINAL (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







数々のおっぱいイラストが掲載されている「おっぱい道」シリーズの最新作にしてこれで最後。
今回は「半脱ぎ」をテーマに32名の作家さん達によるおっぱいイラストと作家さんへのインタビューが掲載されています。
半脱ぎ」・・・なんとも素晴らしい響きなんだろうか!!下手すれば全裸時よりも魅力的な時もあるシチュエーションですよねぇ。


そんな事で32名の作家さんによる渾身の半脱ぎおっぱいイラストが掲載されています。半脱ぎがテーマなので女の子たちの衣装が脱ぎかけという感じが多く、おっぱいも形の良いおっぱいがデーンとして出ているというよりかは、衣服により形が変形しているというイラストが多めで感じはしました。
でもこれが半脱ぎの醍醐味の一つだと思います!!そしてそれがおっぱいが大きければ大きいほど顕著になる感じで、そんな所におっぱい全開時とは違った魅力があるって事を改めて思いました!!
形が変わるってことでそれだけ柔らかいって事だと思っているので、触ったらさぞや心地よいんだろうなぁ・・・なんて事をついつい心のなかで思ったりしてしまいますねぇ。
あと、脱ぎかけの衣装がおっぱいの上部にまとまっていると、よりおっぱいが強調されて見える感じがして、余計魅力的に映って見える感もあります!!































そして最後に、今回の表紙を担当したこうたろ氏、そしてよう太氏へのインタビューが掲載されています。
それぞれにペンネームの由来から始まり、「人はなぜおっぱいに惹かれれると思いますか」という問で締めくくっているのですが、2人とも最後の質問の返答がいい感じにでしたなぁ。特によう太氏はいい感じに暴走されていました(どうやら徹夜明けにこの返答を書いたからこんな事になっているようですが)

そんな感じで、色々と魅力的なおっぱいイラストが描かれていたこのシリーズもこれでラスト。
今まで色んなおっぱいイラストを提供頂き、ありがとうございました!!

おっぱい道に関する記事
おっぱい道 GOLD - 濡れて輝くおっぱいは、宝石のような煌めきを放つ -
ちっぱい道 - ちっぱいには、未来が詰まっている!! -
おっぱい道 - おっぱいイラストを堪能せよ!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/07/01 10:19 ] ムック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ