FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

メガストア 2017年8月号- 滝美梨香氏の描き下ろし下敷き第3弾が付録。下敷き3枚つなげたイラストは凄く淫靡!! -

メガストア 2017年8月号 (AA) (楽天) を買ってきました







今月号も24周年記念号の第3弾(今回で最終)として、滝美梨香氏の描き下ろし下敷きが付録としてついてきます
今回の絵柄はあの人妻さんの登場です!!
アナルが隠されているのかされていないのかって感じの絵柄になっています。
あと完全収録ゲームとしてFC02からでた「ホワイトブレス パーフェクトエディション+」が収録されたROMが付いてきます!!


先に「ホワイトブレス パーフェクトエディション+」の紹介を







こちらPlayStation Portableからの逆移植版で、杉本椎奈のエロシーンが追加されたバージョンになっています。
これが出たのは2011年なので、システム的にも今まで収録されていたゲームと比べてUIやシステム周りがかなり使いやすくなっていると思います。







基本的に狙ったキャラをひたすら追っていけば結ばれるって形にだとは思います















とりあえず当時やってなかったので歩シナリオを軽くプレイしてみました。
かなり可愛いかったぁ。流石Getchu.comで実施されたキャラクターランキングで2回とも一位になったキャラだけあるなぁ。


で、付録の







滝美梨香氏の描き下ろし下敷きの第3弾

キャラは「SISTERS ~夏の最後の日~」より秋子のエロいイラストになっています
この中では唯一の人妻ですな!!

で、イラストはこんな感じ







前号のまず彼女の大きなおっぱいに目が行ってしまうのは致し方ないことだよなぁ。







そして下半身。
前号の河合理恵に比べればアソコの部分が過激ではないのですが・・・







アナルの方が隠れているんだか、隠れていないのだか・・・ってな感じで凄くキワドい事になっていますなぁ

で、3枚揃えると







色々と圧巻なエロイラストの完成。
皆エロすぎだって!!

ちなみにこれらのイラストを用いた特製B2タペストリーの応募者全員サービスがあり、タペストリー版では







まさかの下着なし版のイラストとなっているようです!!
う~ん、ちとエロ下着が無くなったその先はどうなっているのかちと気なるなぁ


あと最後にとらのあなで今回の3号分購入するとクリアポスターがもらえるのですが、そのイラストがこちら







もちろんアソコはモザイクかかっているけど、それでも結構凄いことになっているイラストとなっていたりします。
気になった方は是非購入して見て見て下さい。
今回でこの特別付録も終わりですが、今後も定期的にこの手の付録付けてほしいかなぁって思いました!!

滝美梨香氏の描き下ろし下敷きつきのメガストアの記事
メガストア 2017年7月号- 滝美梨香氏の描き下ろし下敷き第2弾と「魔法少女アイplus」が収録されたROMが!! -
メガストア 2017年6月号- 悪夢&絶望の完全収録ROMと滝美梨香氏の描き下ろし下敷きが付録!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/07/03 00:01 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ